トランプ氏と安倍ちゃんの復活が連動してたら面白いのにな。脱炭素はヘタなゲームチェンジかも。

パンチ小



 昨日(4/25)投開票された衆参3つの選挙で自民党は全敗しました(菅政権、初の国政3選挙で「全敗」 野党共闘に弾み)。リンクは、一番喜んでそうな朝日新聞のものを貼ってみました(笑)。あ、読売新聞は、菅さんは変わらへんで、と書いていました(衆参3選挙全敗の自民、それでも「菅降ろし」にはならず…「ポスト菅」不在)。

 まあたしかに自民党にとってはどうしようもなく最悪のタイミングでしたね。広島で頑張った岸田くんはもう終わりでしょう。長野では世襲の羽田氏が当選、と。負けた小松候補の応援演説に入っていた青山繁晴さんも悔しそうでした(どこまでも主権者と一緒に考え続けます)。

 私は「覚醒」するまでは政治には興味がなかったので、エラそうなことは言えませんが、それでも不思議なのは、国会で毎日のように日本を壊すようなことしかしてへん、あるいはまるで、チンピラやくざみたいな質問しかしてへん立憲民主党の候補者に、票を入れるアホがまだ一定数おる、ということですね。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← トランプさんが復活したら安倍ちゃんもわからんでと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply