何が「緊急事態」や、この茶番。日本弱体・窮乏化を進める「財政健全化」は絶対やったらあかん。

指差し小


 「緊急事態」宣言から4日経ちましたが、去年の4月に比べたら人出はずっと多いですね。あの頃は、マスクはないわ消毒液はないわ、どういうわけかお米もスーパーの棚から消えるわで、めっちゃヤバく、悲惨な空気がありましたね。日本はマスクもよう作られへんようになったんか、みたいな。

 さすがに3回目の今回は、モノはあるし、だいぶ慣れて来たように思います。それでもテレビしか見やへん人は、「マスク警察」みたいにピリピリしてはる人もいるのが悲しいですね。ブログでは割と自由に言えますが、ユーチューブやらツイッターで「コロナは茶番や」などと言おうものなら、削除されるようですね。

 公開情報だけでも今回の世界の武漢コロナ禍は、インチキ臭いことがわかります。まずはPCR検査ですね。今、PCRは「感染者」を正式に決める検査方法になってしもてますが、これって武漢コロナウイルスを検出するものではないことは、ホンマはみんなわかってるわけですね。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← ウソの「財政健全化」はやったらあかんと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply