池江璃花子選手に、五輪辞退、反対を言わせたい?それ、日本人とちゃうやろ!怒れ!日本人!
2021年05月08日 公開

怒りに震えるとか、言葉を失う、とか、もう何と言うたらええんでしょうか、あの池江璃花子選手のSNSに、オリンピック出場を辞退しろ、オリンピック反対と言え、という書き込みが多くあり、それに対して池江選手がめっちゃ慎重に言葉を選んでツイートしてはるのを昨夜(5/9)知りました(池江 璃花子 @rikakoikee)。長くなりますが、全文コピペさせていただきます。
この先は以下でお読みください。
※ブログを引っ越しました。
新しいサイトはこちらです。
申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【ナニワの激オコおばちゃん】