日の丸半導体を再興させなあかん。台湾TSMCはあかんで。財務省は日本企業にどんと金を出せ。

走る小



 <テレビで朝から晩まで「過去最高」、うっせえわ!。感染者とちゃう、陽性者や!>というタイトルで書こうかと思いましたが、もう毎日のことなんで脱力してしまいました。今日本を取り巻く状況はいよいよヤバいというのに、何をしてんねんな、さっさと経済を回復して富国強兵をせなあかんのや、と言いたいですね。

 自分には何のトクにもならへんのに、日本がヤバい!とわかってしもたから、毎日正しいことを言うて疲れてはるのが(笑)青山繁晴さんやったり、深田萌絵さんやと思いますね。いやいや、どんな人にも下心はあるんや、どっかで金が回ってるんや、などと言いたい人は、この先は読まんでも結構です。

 青山さんのブログで知ったのですが(経済安全保障のある国づくりへ)、「護る会」が来週、提言書を持って加藤勝信官房長官を訪ね、菅総理に手渡してもらうことになったそうです。まだできてへんものを報道するのも珍しいとは思いますが、産経新聞のネット版と、夕刊フジに出たようです。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← 日の丸半導体の再興のために、財務省は金を出さんかいと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply