潮目が変わって来たんか?緊縮やめて財政拡大?半導体にも金を出してや、火事場泥棒の財務省。

自転車小



 私が「覚醒」したのは10年?近く前ですが、その最初の頃に知ったブログが、三橋貴明さんの「新世紀のビッグブラザーへ」でした。昔からずっと「必ず毎日」書いてはるそうです。さすがですね。もちろん私はこのブログの他に、たくさん出してはる本も読みましたし、講演会にも行かせてもらいました。

 財務省の「国の借金1000兆円」が、ウソ、プロパガンダやということを世に知らしめるのに、三橋さんはめっちゃ貢献しはったと思います。もちろん多くの人が同じことを言うてますが、発信力のある人がずっと言い続けることは大事ですね。

 今日(5/10)の記事は「今こそ、緊縮路線の転換のときだ」。いつもながらの軽妙ながら、辛辣な言葉が並んでいます。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← 財務省は火事場泥棒をやめて金を出せと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply