台湾が凄惨な戦場になる可能性もあるんや。自分の国は自分で守る決意を持たなあかんな、日本人。

指差し小



 青山繁晴さんが久しぶりにトランプさんのことを取り上げてはりました(【ぼくらの国会・第150回】ニュースの尻尾「トランプさんは次?」)。青山さんが「日本の要人」と呼び、アメリカ情報に関しては国内で「3本の指に入る人」が、「トランプさんの、次期大統領選出馬は無理なんじゃないか」と言うてはった、という話です。

 別に聞きたくもない話ですが(笑)、青山さん自身はトランプさんを評価してはるので、聞きました。その「要人」が候補として上げてはるのは、民主党からはエリック・ガーセッティという、現ロサンゼルス市長、と。ダークホース的立場ですね。

 そして共和党からはポール・ライアン元下院議長、と。これは大物ですね。若くして下院議員になり、議長まで登りつめた、バリバリの保守派、ということですが、たぶんトランプさんとはそりが合わへんやろう、と言われている、と。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← 自分の国は自分で守らなあかんと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply