アメリカではワクチンを打ったらマスク不要にするとか?全世界がホンマにシナリオ通りに動くんか?

自転車小



 私は前からもう、「コロナは茶番」と言うてます。とは言え、今の日本の「圧倒的同調圧力」の中で、たとえばある大学のラグビー部の指導者はめっちゃ苦悩してはって、何とか試合をさせてあげたいといろんな工夫をしてはるのも知ってます。もう涙ぐましいですね。

 万が一、練習や試合をして「感染者」が出て、「クラスター」認定なんかされてしもたら、もう悲惨なことになりますからね。そしてその「感染者」を決めてるPCR検査はインチキなんやで、と言うたところで、それこそヘタしたら袋叩きにされるだけの話ですね。恐怖に駆られた人々はコワいです。

 それでも、ようやく日本でも「何かおかしい」と感じる人が増えて来てるように思います。今日(5/15)の及川幸久さんのYouTube番組(【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生⁈ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!👎😨それを止めたのがトランプ❗️😭👏)では、米国立アレルギー・感染症研究所所長のファウチ氏が、ずっと前からコロナパンデミックを予言してたことを取り上げてはりました。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← スパイ防止法も早う作らなあかんと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply