菅さんは「草刈り場の管理人」やて。五輪も辞退して、日本を外国人に安売りするつもりなんか?

頷く小



 林千勝さんの話はめっちゃ面白いですね。もう二百年以上も前から、世界はロスチャイルド家に支配されてるんやという話です。「チャンネル桜」で、林さんと社長の水島総さんとの対談が、5/15に公開されていました(【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」)。2回目ですね。

 前に林さんの講演会にも行きましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。いやあ、世界は邪悪やなあと、タメ息をつきながら帰る羽目になります(笑)。現代の世界は、「マネー主義」のもと、左右・東西のグローバリズムに支配されている、と。左・東のグローバリズムが、ソ連と中共の共産主義で、右・西のグローバリズムがアメリカの新自由主義、というわけですね。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← 誰が日本を貶めてるんか、しっかり見極めなあかんと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply