吉村くん、何でいきなり「感染者」が増えたんや?おかしいな。あれ、ソフトバンク系列かいな。

自転車小



 月に一度、薬をもらいに近所のお医者さん(内科)へ行くんですが、今日、話を聞いたら、ようやくワクチンの予約が始まったけれど、あっという間に埋まってしもた、とか。せやけど一部、「私は絶対打ちません」という人もいる、ということでした。それぞれの考え方で決めて貰うたらええ、ということでした。

 そしたら今日(5/20)、株式会社経営科学出版が出している有料情報の『月刊アンダーワールド』の堤未果さんのPR動画の紹介で、恐ろしい話を知りました。私の地元、大阪での話です。大阪ではどういうわけか、こんなにええ季節になったというのに、急に「感染者数」が増えて、結局「緊急事態宣言」の発出になってしもたわけですが、私がずっと言うてた通り、PCR検査の数が異様に増えてたことは事実でした。

 図をコピペさせてもらいます。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← 吉村知事のやってることは怪しいと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply