一部の司法、マスゴミと組んで、日本人の口封じをするんか?負けへんで。フジ住宅を応援しよう。

自転車小



 私がご縁をいただいて応援させて貰うてる「フジ住宅裁判」の、控訴審第3回口頭弁論が、来週6月1日(火)に大阪高等裁判所で予定されています。4月20日にYouTubeの「我那覇真子チャンネル」で、我那覇さんの取材を受け、生配信されたことは、「ブルーリボンも日の丸バッジも外せと言う裁判官。ここは一体どこの国や?大阪高裁、フジ住宅裁判。」で紹介させてもらいました。

※初めて「フジ住宅裁判」のことを知る人のために、一番下に【フジ住宅裁判とは】を書きました。

 その我那覇さんの動画の、最初に出て来てはる南木隆治さんが昨日(5/24)、ご自身のブログでこの裁判のことを、詳しく解説してくれてはりました(『フジ住宅裁判』と、『ブルーリボン訴訟』 我那覇真子さんの裁判所前ライブ放送。国会での稲田、杉田代議士の質問。フジ住宅支持の輪が圧倒的に広がる。期日の予告。)。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← フジ住宅裁判は日本人に対する攻撃やと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply