頼むから日本人のために働いてや、厚労省に経産省。どう見ても「中国」様に差し出してるだけやで。

自転車小



 科学的根拠に基づかない「緊急事態宣言」を、高橋洋一さんは「気合い」と言うて揶揄してはります。グローバルダイニングは東京都を提訴しました。あちこちで「時短命令」に従えへん店が出て来ているみたいです。尾身茂氏やら、医師会への怨念がどんどん膨らんで来てるように思います。

 何でも「専門家に」聞いて、その通りにしたら国民が納得すると思うのが間違いですね。こういう時に政治家の「言葉」がめっちゃ大事になると思いますが、菅さん、全然あきませんね。少なくとも昨年の今頃?は、安倍ちゃんは、「アベノマスク」を全国民に配布し、ワクチンのことにも触れてはいたけれど、アビガンやレムデシビルの承認の話とか、2類を5類に下げる、とかの話もしてましたね。

 どうも今から考えると、それが世界のシナリオに反するから、安倍ちゃんは引きずり降ろされたんとちゃうかな、と私は思うてます。WHOを頂点とする世界の医学、医薬業界の既成秩序は、想像以上に根を張っていて、絶対に逆らえへんということなんでしょうか。そこに個人で最大の献金をしてるのがビル・ゲイツとか。ホンマに怪しいわ。

 二階堂ドットコムさんは全力で、ワクチンは怪しい、と警告してはります。信じるも信じないも、あなた次第、と((追加コメントと警告)大阪大学が解明したADEのメカニズム ワクチン打つと重症化するメカニズム)。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】

 ← 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply