もはや危険人物、河野太郎大臣。ついに「ワクチンデマ」と言い切ったな。次は言論封殺か?

パンチ小

 私は「コロナは茶番」と言うてます。そもそもPCR検査がインチキ。そしてワクチンは、本来のまともな治験が終わってへんことは、ちゃんとファイザー社のホームページにも書いてある。さらに日本では、昨年一年間の総死者数は例年を大幅に下回った、つまりはコロナでバタバタ人が死んでるわけではないんや。そんなもん、全部オープンなデータでわかる話や。

 とは言え、無責任なマスゴミ報道によって、かわいそうな日本人は、とにかくワクチンさえ打ったら助かるんやと、まるですがるような気持ちになってる人がめっちゃ多いですね。困ったもんです。オリンピックはせなあかんし(あ、もちろん私は、開催は当然やと思てますよ)、選挙は迫るしで、そろそろ「収束」のシナリオに持って行きたい気持ちは、それはそれでようわかります。

 もともとやる必要のない「自粛」なんかして経済を止めてしもて、とんでもない大損害を自分で与えてしもてるわけですからね。もうそろそろうんざり、やめてほしいわというのが大多数の日本人の気持ちやと思いますね。

 それでもワクチンの怪しさは、覆い隠すことができませんね。「国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出」というニュースも。ユーチューブでは「反ワクチン」はすぐに削除される、と。もう闇の勢力との凄絶な戦いが行われてるんでしょうか。それでも「人の口を塞ぐ」のはおかしいで。香港で言論封殺をする「中国」を非難でけへんやんか、ユーチューブ、ツイッター、フェイスブック。

 そしてついに河野太郎くんがやってくれましたね(ワクチンデマについて)。あはは、太郎ちゃんのこのブログ、前には「女系容認」も書いてたな。今回のこの記事の最後には「この項は「こびナビ」( covnavi.jp , @covnavi)の監修をいただいております」という逃げ道もちゃんと書いてあるやんか。

 太郎ちゃんは、ツイッターでは気に食わん相手はさっさとブロックすることでも有名ですね。こんな人が次期総理候補やなんて、やめてほしいわ。マスゴミが一斉に同じことを言い始めたら、それが一番怪しいと見て間違いないでしょう。

 そしたら今日(6/25)の「虎ノ門ニュース」でやってたんですね(【DHC】2021/6/25(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】)。これ見たら、太郎ちゃん、反論なんかでけへんで。ワクチン大臣やから、ワクチンを推進するのが仕事やからしゃーないにしても、「デマ」は乱暴やろ、というのが武田さん、須田さんの話でした。上の「医師ら450人が嘆願」の話も出てました。

 河野くんが外務大臣になった時、「中国」にたいしてもズバズバ言うてはったので結構期待してた時期もあったんですが、はっきりモノを言うために、かえって無理なゴリ押しをしてしまう危険性があるんかも知れませんね。もしかしたら、キレやすい危ない人なんかな。知らんけど。

 「デマ」と言い切ってることに関しては須田さんも番組内で言うてはりましたが、今回のコロナが武漢発、というのは、去年の早い時期にトランプさんも言い始めたことから、一斉に「デマ」と言われるようになったけれど、今は全く逆に、それが正しかったという方向になって来ています。

 そんなことも知らんのか?太郎ちゃん。いずれにしても、大臣の発言としてもめっちゃ問題やと思います。あ、「こびナビ」さんのせいにするつもりなんか?(笑)。

 そしたら今日(6/25)私が入れて貰うてるメーリングリストに、面白い投稿がありました。本来、非公開なのですが、コピペさして貰うことにします。

河野太郎(「河野談話」の河野洋平の息子)
主な主張
・選択的夫婦別姓の導入に賛成
・外国人労働者の受入に賛成
・移民にも賛成
・内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対
・日本型雇用慣行に反対
・年金は消費税を財源とすべき(つまり消費税大増税)
・国内産業の保護に反対+規制緩和に賛成
・非正規雇用が増えることを容認
・「無駄撲滅プロジェクトチーム」は民主党政権による事業仕分けのさきがけ
・原発反対
これ、保守人士として、ひとつでも賛成できるもの、ありますか?

 ホンマや。よう考えたら、めっちゃ危険人物やんか(笑)。コピペついでに、番組(虎ノ門ニュース)内のアンケート結果も貼らしてもらいましょう。

番組で実施したアンケートでは、
河野大臣の「デマ」発言を信用しますか?
する 90 (10.8%)
しない 600 (72.1%)
どちらとも言えない 142 (17.1%)
との結果でした。

 なるほど。保守系の番組を見てる人の中では、7割方はわかってる、ということやな。マスゴミも、そろそろええかげんな報道はやってられへんなと気い付いてもらわなあかんな。

【文中リンク先URL】
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/
https://www.taro.org/2021/06/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.php
https://www.youtube.com/watch?v=KskKBAs6EQM


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply