やってられへんわ。なんでこれで緊急事態宣言?アホちゃうか、日本人。自分の身は自分で守ろう。


私は「コロナは茶番」と言うてます。少なくとも今、武漢ウイルスは弱毒化してることは世界を見てもわかることやんか。変異株が出て来るのは、何年かに一度、インフルエンザウイルスが猛威を振るう時でも、普通にあることやんか。今さら何を言うてるんや、という話ですね。
そして、ファイザーのホームページにすら「まだ治験中なんです」と書いてあるワクチン。副反応は人によっては思わぬことが起こるようですが、欧米では武漢コロナでの死者が多いもんやから、コロナで死ぬよりはまだましやということで、打つ人は多いようやし、それで安心できるんやったら、それはそれでええんとちゃいますか。
そして日本では、武漢コロナで死ぬ人は圧倒的に少ないというのに、もうビビりまくってる人がようさんいてはります。どちらかと言うと、高齢で持病持ちの人がそうですね。そらしゃあないわ。死んでもええと思う人はおらへんからな。せやけど毎年、風邪をこじらせて死んでしまう高齢者も一定数、必ずおったんや。
さらに治療薬の話。イベルメクチンのことはもう去年からずっと言われていたのに、いまだに承認されません。世界中の医療関係者の多くが、実質的に「中国」に支配されたWHOに跪き、そして日本ではWHOに唯々諾々の厚労省が、日本中の医療界を支配してるわけですね。その支配の元になるのは、ファイザーを始めとする医薬業界からの莫大なお金の流れ、と。
世界中がその仕組みに取り込まれてるから、誰も何も言わへんわけですね。安くて済む治療薬なんかが出て来たらワクチンが売れへんから、絶対阻止するわけですね。あーアホらし。
そして極め付けがPCR検査、と。これをコロナの診断に使うたらあかんと、これを開発したノーベル化学賞を受賞したキャリー・マリス博士が言うてはったのに、彼が2019年に亡くなってすぐに、まるで待ち構えていたかのように、これが世界中で一斉に武漢コロナの検査用に使われ出したわけですね。
もう状況証拠がいっぱいやんか、という話ですが、それをバラしてもトクする人は誰もおらへんから、みんな黙ってる、と。言い始めた人は、片っ端から削除される、と。もううんざりしますね。
さらに日本の特殊事情を言うならば、PCR検査で検出したウイルスの断片らしきものを、何億倍にも増幅させるその増幅の度合い=「Ct値」が、日本では諸外国に比べて異様に高いとか、この武漢コロナを、いまだにコレラや腸チフスよりも危険な2類感染症に据え置いたままにしてる、という変な話がまかり通っていますね。
そしてそんな中で、東京はついに緊急事態宣言、と。よう考えたらこれは小池都知事の話やのに、批判の目がいっせいに菅さんに向いています。そりゃあ、マスゴミは何でも批判の材料にして政府を攻撃したいから、言いたい放題ですね。
しかもそんな際どい時に西村康稔くんが、まるで飲食店を恫喝するような発言をしてしもた、と。もうグダグダですね。それでも私の周りの保守系の人の中に、菅さんや西村大臣を擁護する人がいます。いや、日本国民はもう、うんざりして来てるんや、という空気が全くわかってへんのとちゃうか、と思います。
マスゴミは喜び勇んで政府批判をするので、それは反日野党連中には追い風になるはずやのに、多くの日本国民は野党のアホさ加減も知ってしもてるわけですから、もう悲惨ですね。いったい誰に任せたらええんや?と。
そうやって無党派層は選挙に行かへん、と。そしたら組織票でもってる共産党と公明党だけがしっかり議席を確保することになるというのは、こないだの東京都議選で証明されてしまいましたね。あと2、3か月。何も決まらず、何も進まへん、その間に日本はどんどん落ちぶれていくんやろか。
あかん、こんな時はとにかく自分で動くことや、というわけで、今実施中の「安定的な皇位継承」に向けての看板・意見広告クラウドファンド企画、よろしくお願いします。前回、都構想反対看板のときに引き続きご支援してくれはる方もいらっしゃいます。ありがとうございます!原稿案、また少しいじりました。ド素人の恥ずかしい原稿案ですが、まだしばらく悩みます(笑)。
↓ クラウドファンド(募金)実施中です!
第二弾看板・意見広告クラウドファンド、順調スタート!今回は「安定的な皇位の継承」や!
【お知らせ】
・堺市の「中〇〇一」さま、メールアドレスが不通になっております。正しいアドレスをお知らせください。(gekioko@logoslabo.co.jp)

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/wp-admin/post.php?post=1975&action=edit

人気ブログランキング
↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。
ツイッターもよろしく
