やってられへんわ。なんでこれで緊急事態宣言?アホちゃうか、日本人。自分の身は自分で守ろう。

パンチ小

 私は「コロナは茶番」と言うてます。少なくとも今、武漢ウイルスは弱毒化してることは世界を見てもわかることやんか。変異株が出て来るのは、何年かに一度、インフルエンザウイルスが猛威を振るう時でも、普通にあることやんか。今さら何を言うてるんや、という話ですね。

 そして、ファイザーのホームページにすら「まだ治験中なんです」と書いてあるワクチン。副反応は人によっては思わぬことが起こるようですが、欧米では武漢コロナでの死者が多いもんやから、コロナで死ぬよりはまだましやということで、打つ人は多いようやし、それで安心できるんやったら、それはそれでええんとちゃいますか。

 そして日本では、武漢コロナで死ぬ人は圧倒的に少ないというのに、もうビビりまくってる人がようさんいてはります。どちらかと言うと、高齢で持病持ちの人がそうですね。そらしゃあないわ。死んでもええと思う人はおらへんからな。せやけど毎年、風邪をこじらせて死んでしまう高齢者も一定数、必ずおったんや。

 さらに治療薬の話。イベルメクチンのことはもう去年からずっと言われていたのに、いまだに承認されません。世界中の医療関係者の多くが、実質的に「中国」に支配されたWHOに跪き、そして日本ではWHOに唯々諾々の厚労省が、日本中の医療界を支配してるわけですね。その支配の元になるのは、ファイザーを始めとする医薬業界からの莫大なお金の流れ、と。

 世界中がその仕組みに取り込まれてるから、誰も何も言わへんわけですね。安くて済む治療薬なんかが出て来たらワクチンが売れへんから、絶対阻止するわけですね。あーアホらし。

 そして極め付けがPCR検査、と。これをコロナの診断に使うたらあかんと、これを開発したノーベル化学賞を受賞したキャリー・マリス博士が言うてはったのに、彼が2019年に亡くなってすぐに、まるで待ち構えていたかのように、これが世界中で一斉に武漢コロナの検査用に使われ出したわけですね。

 もう状況証拠がいっぱいやんか、という話ですが、それをバラしてもトクする人は誰もおらへんから、みんな黙ってる、と。言い始めた人は、片っ端から削除される、と。もううんざりしますね。

 さらに日本の特殊事情を言うならば、PCR検査で検出したウイルスの断片らしきものを、何億倍にも増幅させるその増幅の度合い=「Ct値」が、日本では諸外国に比べて異様に高いとか、この武漢コロナを、いまだにコレラや腸チフスよりも危険な2類感染症に据え置いたままにしてる、という変な話がまかり通っていますね。

 そしてそんな中で、東京はついに緊急事態宣言、と。よう考えたらこれは小池都知事の話やのに、批判の目がいっせいに菅さんに向いています。そりゃあ、マスゴミは何でも批判の材料にして政府を攻撃したいから、言いたい放題ですね。

 しかもそんな際どい時に西村康稔くんが、まるで飲食店を恫喝するような発言をしてしもた、と。もうグダグダですね。それでも私の周りの保守系の人の中に、菅さんや西村大臣を擁護する人がいます。いや、日本国民はもう、うんざりして来てるんや、という空気が全くわかってへんのとちゃうか、と思います。

 マスゴミは喜び勇んで政府批判をするので、それは反日野党連中には追い風になるはずやのに、多くの日本国民は野党のアホさ加減も知ってしもてるわけですから、もう悲惨ですね。いったい誰に任せたらええんや?と。

 そうやって無党派層は選挙に行かへん、と。そしたら組織票でもってる共産党と公明党だけがしっかり議席を確保することになるというのは、こないだの東京都議選で証明されてしまいましたね。あと2、3か月。何も決まらず、何も進まへん、その間に日本はどんどん落ちぶれていくんやろか。

 あかん、こんな時はとにかく自分で動くことや、というわけで、今実施中の「安定的な皇位継承」に向けての看板・意見広告クラウドファンド企画、よろしくお願いします。前回、都構想反対看板のときに引き続きご支援してくれはる方もいらっしゃいます。ありがとうございます!原稿案、また少しいじりました。ド素人の恥ずかしい原稿案ですが、まだしばらく悩みます(笑)。

  クラウドファンド(募金)実施中です!

第二弾看板・意見広告クラウドファンド、順調スタート!今回は「安定的な皇位の継承」や!

【お知らせ】
・堺市の「中〇〇一」さま、メールアドレスが不通になっております。正しいアドレスをお知らせください。(gekioko@logoslabo.co.jp

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/wp-admin/post.php?post=1975&action=edit


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 2

There are no comments yet.

ユースタス・マリンズ  

大幅な人口削減の可能性

中村 篤史/ナカムラクリニック コロナワクチンのデトックス
https://note.com/nakamuraclinic/n/n458b176b945c
聞き飽きたかもしれないけど、何度でも言います。
「コロナワクチンを打てば、死にます」
多くの学者がそのように警告している。ただ問題は、いつ死ぬのか、である。

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)
「初回接種者のうち0.8%は2週間以内に死亡する。即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命(life expectancy)は平均2年である。これは追加接種によって短縮する。数十億人が悶え苦しみながら死ぬことになる。このワクチンの接種者が天寿を全うすることはない。生きながらえる期間は、長く見積もっても、せいぜい3年である」

リュック・モンタニエ博士(エイズウイルス発見者。ノーベル賞受賞者)
「希望はない。すでにワクチンを打った人に対する治療法はない。我々にできるのは、せいぜい大量の死者に備えて、火葬場の準備をしておくことぐらいである。ワクチン接種者は、抗体依存性増強(ADE)によって全員2年以内に死亡する。もはや他に話すべきことはない」

バーノン・コールマン(作家)
「初回接種を生き残った人も、今年の秋から冬にかけて大量に死に始める。自然界に普通にあるコロナウイルス(野生型コロナウイルス)と接触すると免疫系でサイトカインストームが起こり、それにより死亡する」

一番ゆるい予想で、イードン博士の「3年」。一番悲観的な予想は、コールマンの「今年の秋冬」。いずれにせよ、一度ワクチンを打ってしまった人の未来は明るくないという。


In Deep 「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
https://indeep.jp/dr-bossche-said-this-is-a-genocide/
ボッシュ氏:
これらの結果を考慮してみましょう。それを大規模な(社会全体の)レベルと、個人的なレベルで考えてみます。
まずは「これはとにかく有害」です。
社会全体のレベルでは、私たちが直面しているのは、高感染性株のリスクです。今現在、すでにその問題に直面しています。
これは私たちにはコントロールできません。
なぜなら、基本的にやっていることは、誰かにワクチンを接種すれば、その人をウイルスを持った無症候感染者にすることができるからです。
しかし、個人のレベルでいえば、ワクチンを接種をした人たちは、自然の免疫の最も重要な部分をワクチン接種と同時に失っているのです。生まれつき持っていた免疫システムをです。
なぜなら、生来の抗体は自然抗体 IgM (感染の初期に生体防御の初段階を担う免疫抗体)ですが、このウイルスを束縛するために抗原特異的抗体に、それが打ち負かされてしまうのです。
つまり、コロナワクチンを接種した人は「失う」のですよ。すべての保護を。
いかなるウイルス変異、あるいはコロナウイルス変異に対してもです。
この意味としては、その人たちは、「免疫反応がない状態のまま」となってしまうのです。
なくなるのです。
免疫がすべてなくなるのです。
免疫をすべて失うのです。
抗体はもはや機能しません。
生まれつき持っている生来の免疫は完全に遮断されます。
その中で、高い感染性をもった株が流行するのです。


メモ・独り言のblog 医師:MRNAジャブからの心不全「ほとんどの人を殺すだろう」
http://takahata521.livedoor.blog/archives/9387760.html
チャールズ・ホフ医学博士は、2021年7月6日付の最新情報で、彼の患者における気がかりな発見について報告しています。彼によれば、mRNAワクチンは、「ワクチン」を摂取した人々の血液中に何千もの小さな毛細血管を塞いでいるとのことです。ほとんどの人が数年以内に心不全で死ぬでしょう。


prettyworldのブログ 【説得用】コロナワクチン見える副作用①
https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html


泣いて生まれてきたけれど 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
https://ameblo.jp/sunamerio/


石川久遠の「日本人なら知っておきたい真実」 一連の世界的騒動の裏には同じ犯人がいる。偽の疫病は危険な劇薬普及の布石であり、これは何度も繰り返される
「コロナワクチン詐欺」と「米大統領選挙不正」の真犯人は同じ「DeepState」=闇の勢力
http://the-soliloquy-of-ishikawa-quon.blog.jp/


目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen

You@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP

Transporter@retopsnart
https://twitter.com/retopsnart

Shino Ken@ShinoKe26567067
https://twitter.com/ShinoKe26567067
チクリンの解毒方法について詳しくこちらの方がご紹介していますのでぜひ読んでおいてください。わたしの動画とセットでみるとより理解が深まります。

2021/07/13 (Tue) 08:18

つくづく嫌です。  

やってられへんわ。

日本は恥の上塗り状態で国際社会に顔向けできない
ANAに,墓穴を掘りまくる笑えない事態が発生
【追記あり】U-1NEWS復活です – U-1 NEWS.
https://you1news.com/archives/256.html

2021/07/14 (Wed) 01:21

Leave a reply