第二弾看板・意見広告クラウドファンド「安定的な皇位の継承」。【お詫び】と【再度のお願い】


 最初にお詫びがあります。このクラウドファンドの開始翌日から貼っていたリンクが間違っていて、説明のページに届かなくなっていました。また、申し込みのメール方法の説明がわかりにくかったようです。申し訳ありません!今は修正しております。
 それにもかかわらず、初日にご覧いただいた方々からお申し込みをいただいており、予定の3週間でなんとか目標を達成できそうな勢いはありそうです。

 今日はもう一度、改めてのお願いと、今、新たに考えていることをお知らせしたいと思います。

 まず、お願いの募金要項です。
■看板設置場所:大阪市内、阪神高速道路の(某)入口手前
■募金期間:約3週間(想定)
■看板掲出開始:8月上旬(想定)
■募金方法:
・「サイドバー」の「おばちゃんへ直接メール」もしくは
・ご自分のeメールで「gekioko@logoslabo.co.jp」宛てに、「振込先送れ」と送信してください。
・折り返し、振込先(三菱UFJ/ジャパンネット)の口座情報を返信させていただきます。

・銀行振り込みのみの対応です。領収書の発行も可能です。
・阪神高速の(某)もお知らせします。
・現在の看板原稿案は、上の画像の通りです。まだいろいろと悩み中です。

 次に、今考えていることですが、読者さんからご提供いただいたこの看板の隣にもスペースがあり、そこも使わせていただけることとなりました。「ココ」です。

 前回の右側のスペースとは少し角度が付いているのですが、うまく組み合わせて効果的に見せたいと考えています。そうなると少し追加費用もかかりますので、もうちょっとだけ頑張ってみたいと思います。何卒、読者の皆さまのご支援をお願いしたいと思います。

 もっと欲張れば、デザインに関しては私みたいな素人やのうて、プロのデザイナーさんに発注したいところですが、それは夢に近いので、今のところはド素人の私のデザインで我慢してもらうこととさせていただきます(笑)。あ、言いたいことの中身については絶対の自信はありますよ(笑)。

 ドタバタとしていて申し訳ありませんが、皇統を破壊する勢力には絶対負けへんで!ということで、皆さんの絶大なるご支援を、何卒よろしくお願いいたします!


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply