まだやる?天皇陛下のお写真を焼いて踏んずける展示。日本人の敵には不敬罪を復活させなあかんな。

走る小

 知事のリコール問題にまで発展した「あいちトリエンナーレ2019・表現の不自由展」でしたが、あんな汚らわしい展示が何と大阪に来たということで、またまた大騒ぎになっています(大阪で表現の不自由展開幕 反対派・賛成派集まり騒然)。

 愛知県で開催された国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の作品などを集めた展示会が16日、大阪府立労働センター(エル・おおさか、大阪市中央区)で始まった。18日まで。センター周辺では展示会に反対し抗議の街宣活動などを行う人々と、警備する警察官らが多く集まり騒然とした雰囲気に包まれた。

 産経は、ちゃんと展示の中味にも触れていますね。

 展示会は「表現の不自由展かんさい」。会場では元慰安婦を象徴する「平和の少女像」や、昭和天皇の肖像を燃やすような動画を含む約30点が展示されている。

 そして何と、フジ住宅裁判では先頭に立ってくださっている南木隆治さんが、昨日(7/16)のこの会場前で我那覇真子さんの取材を受ける形で、YouTube生配信に登場してはりました(生配信 表現の不自由展、入場の不自由展?!入場拒否されました。)。さらにその後、お二人で「生配信 今日の反省会/フジ住宅裁判証人尋問を終えて」を配信してくれてはりました。

 大阪でずっと教師をしてはった南木さんの説明は、ようわかりましたね。そもそもこんな汚らわしい展示でも、やりたいねんやったら自分らのお金でどんどんやったらええやん、と。そしてみんなに見せたらええねん、天皇陛下のお写真を燃やしてその灰を踏んずける動画もね、と。

 普通の日本人やったらとても正視に耐えへんような展示やからこそ、その異常性がますます際立って来るというわけですね。そしてそもそも今、日本には天皇をお守りする法律があらへんことがめっちゃヤバいですね。戦前やったら「不敬罪」がありました、と。

 アタマのおかしなサヨクはギャーギャー言うて来そうですが、日ごろ人権人権とウルさい連中は、天皇や皇室に対しては全くの人権無視、ですからね。絶対に反論でけへんことをわかってて、無いこと無いことを勝手に記事にして、雑誌に書き立てています。ネットではもっとひどいですね。

 そろそろ私ら日本人は「不敬罪」を復活させなあかんのとちゃうか?という話です。あのインチキ日本国憲法にすら、「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」と書いてるわけやから、その大切な象徴を汚すような行為は、普通に考えてもやったらあかんやんか、と。

 戦後の日教組全盛時代、学校の中では国旗も掲げず、君が代も歌わせへん教師がいっぱいおったとか。何とか是正しようということで平成11(1999)年に国旗・国歌法ができたわけですね。国として当たり前のことすら、日教組は反対してたわけです。

 話は戻って、昨日の会場のエル・おおさかの前で、我那覇さんと南木さんは入場を断られたときの様子を話してくれてはります。受付の女性の人たちは普通のおばさんやったけど、奥から弁護士が出て来て、我那覇さんに「あなたは入れない」と言われたとか。

 そして南木さんは何と「フジ住宅の会長ですか?見たことある顔やな」と言われたとか。お笑いですね。はからずも、このきたならしい展示をしてる側の人間が、フジ住宅裁判の原告を支援している、部落解放同盟の関係者であるらしいことが証明された瞬間ですね。

 ちなみに上のYouTube動画の1本目で、南木さんが言うてはったことを、コメント欄で書いてた人がいましたのでコピペさせてもらいます。

fullthrottle39
大阪の影の支配層。部落解放同盟と日教組。政治家は選挙でえらばれるが大阪の官僚はどのように出世するのか。官僚がどのような原案を作り上が判断するのか。政治家が官僚に騙されている。教育委員会の幹部=日教組の強力な活動家(保守の顔をした活動家)は政治家をどのように騙すのか?そんなの簡単・・キーワード『先生のおっしゃる通りです』の一言が政治家を蝕む。高校教育課長=権力者 府会議員との約束の内容を会議の席でばら撒き『わかってるやろな』ここに書いてあることをしたらお前の将来はないぞ と権力者が言う。完全に毒された支配構造。

 「先生のおっしゃる通りです」と「わかってるやろな」。ひえーー、コワいですね。南木さんが教えてくれはった、これまでの実態です。実はこれと戦ってたのが橋下くんや維新やったんですね。一定の喝采を浴びて来た理由はあるわけです。えー、ややこしいわ。

 この話は超フクザツなのでまたにしますが、いずれにしても、日本と日本人を貶めようとする動きに対しては、もう私ら日本人は「大目に見る」なんてことをしてたらあかん段階に来てるんやということですね。そいつらがやってることを衆目の下に晒す、ということが大事、と。知ればみんな、間違いなく引きますからね。あ、日本人なら、ね。

 上のYouTube動画の2本目ではまた私【ナニワの激オコおばちゃん】のことにも触れてくれてはります。これからも、みんなで情報拡散して行きましょう!

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20210716-3UAMTFY5XRNCHIQSDEC2USBX5Q/
https://www.youtube.com/watch?v=gGGsoQSHXMs
https://www.youtube.com/watch?v=cXPFGuzjXao


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

  クラウドファンド(募金)実施中です!

第二弾看板・意見広告クラウドファンド「安定的な皇位の継承」。【お詫び】と【再度のお願い】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply