ほら、検査数が異様に増えてるだけやんか。PCR検査がある限り「コロナ禍」は終わらへんで。

指差し小

 もはや犯罪的な地上波テレビは、オリンピックの生放送中にも「ニュース速報」として「感染者数過去最大に」だの「〇〇万人超え」だのと入れ込んで来ます。もう怒りが沸いてきますね。ツイッターで精力的に武漢コロナのインチキを暴いてくれてはる「目覚めてる庶民(自頭2.0) @Awakend_Citizen」さんが面白い「発見」をツイートしてはりました。

陽性者増えてるのに検査数増えてないな
おっかしいなー
と思って
よ~く目を凝らしてみたら
民間検査会社の検査数がめっちゃ暗い色のグラフにされてた
保護色かよ!
厚労省のオープンデータから自分でグラフ作ったら
やーっぱり検査数増えてただけだった

 民間検査会社の検査数を見えにくくしてる、と。つまりは感染者数=検査陽性者の「激増」は、検査数を増やしてるから当たり前なわけですね。そもそもPCR検査がインチキですからね。PCR検査を続ける限り、永遠にコロナ禍は続くわけですね。あーアホらし。

 アホついでに立憲民主党の飛びっきりのアホの石垣のりこさんのツイートです(石垣のりこ @norinotes)。「可能な限り感染者を見つけて隔離」とか、「見つけるにはひたすら検査」と書いてますね。こんなんでよう国会議員になれたな。あ、違う、アホを騙すには自分もアホでないとあかんということか(笑)。もうワケわからんわ。

 「中国」に乗っ取られたWHOに絶対服従の厚労省もひどいけれど、政権転覆だけが目的の反日野党もこれに乗じて攻撃をしてるわけですね。さすがの日本人も、何かおかしいと感じ始めて来てるように思います。今のところは「同調圧力」が圧倒的ですが、「もうそろそろええかげんにしてくれ」と言うのが多くの人の感覚やと思いますね。

 そして昨日(8/5)あたりから自民党総裁選に高市早苗さんが立候補する話が出て来ましたね。百田尚樹さんがすかさずツイート、「全力で応援」と。ははあ、動いてきましたね。もう2週間も前に二階堂ドットコムさんが「先に総裁選をやって、総選挙は11/28」のPDFを回してはりましたね。実はもう、シナリオは決まってるんかも知れませんね。

 そして深田萌絵さんが懸命に訴えてはる台湾TSMCの危険性の話に、二階堂ドットコムさんが一言。「台湾を信じる馬鹿がいるが、経済的にはすでにシナそのものである。

馬鹿だね相変わらず。経産省って、金に弱いからね。パソナの接待施設で簡単にやられてたからね。下民の貧乏上がりの使用人は、わなとかにもきづかないし、そのときいいと思えばそれで終わりなんだよね。そんなやつばっかりになっちゃった。

 あはは、二階堂節が炸裂ですね。この下に続く、二階堂ドットコムさんへの投稿は、もしや?と思たらやっぱり、たった一人でデモ・街宣活動をしてはる田中太一さんでした。自分にできることで、自分だけのやり方で、たった一人でも行動する姿勢には頭が下がります。

 まさに「草莽崛起(そうもうくっき)」ですね。もちろん私がこの言葉を知ったのは、「覚醒」してからのことでした。日本にはこういう人たちがいっぱいいてるんやというのは、ホンマの話ですね。そして戦う女、深田萌絵さんは今日(8/6)も発信してはります(東京地検からの書面公開!背乗り不起訴の理由は「なし」!?)。

 げげっ、東京地検からの書面を公開、検事の実名も載ってます。あはは、深田さんの命がけの戦いに拍手!ですね。誰がどう考えてもおかしい、と思うことを堂々と言うところに、多くの人が共感してるということでしょう。

 諦めたらそこで終わってしまうんや。私ら日本人が、この先も末永く、みんなが仲良く幸せに暮らして行くためにも、自分にできることを精一杯やって行くで!

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1423590638419775489
https://twitter.com/norinotes/status/1423235142999437312
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1423327493235245056
https://www.nikaidou.com/archives/137849
https://www.nikaidou.com/archives/138080
https://twitter.com/62tFp/status/1423515065844527105
https://www.youtube.com/watch?v=igmVELm4eSk


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply