証拠を揃えて訴えても無視されて自分が起訴される?日本も香港になってしもたんか?深田萌絵街宣。


いやあ、深田萌絵さんって演説が上手いですね。予告通り今日(8/10)、東京で街宣をしてはりました。
■銀座街宣
■エラー続きでごめんなさい
前夜にも予告を上げてはりましたが(足立康史の背乗り政治を許すな!8月10日マリオンと議員会館に集合!)タイトルの通り、今日の演説のポイントは、「中国」人の背乗りを許すな、それを擁護する足立康史議員を糾弾、スパイ防止法を作れ、みたいな感じでした。
「中国」残留日本人の孫やったはずの、帰化日本人が実は、たぶん背乗り中国人で、ついでにスパイやろう、という話ですね。こんなんおかしい、とわざわざ「中国」へ行って証拠を取って来て、日本の警察に届けたら、一切取り上げてもらえずに、逆にその怪しい帰化日本人から訴えられて、自分が東京地検に取り調べられる、という展開になっている、と。
ヘタしたら長期拘留の可能性もあるということで、今日の街宣、演説会となったということですね。戦後のドサクサにはいろんなことがあって、なりすましや背乗りはいっぱいあったと思われますね。そんな、いっぱいあるうちの一つが、たまたま深田萌絵さんが技術窃盗の被害に遭うたために、ここまで表沙汰になったということですね。
何としても深田さんの口封じをしたいという、国家権力の側の意志が感じられます。恐ろしいですね。本来被害者である深田さんを、何も拘禁することはないやろ、と思いますね。ホンマのことを言うてるわけですからね。
ただ、国家権力は証拠がウソであっても犯罪者に仕立て上げることはできますからね。せやからこそ、深田さんは命がけで騒ぎを大きくしてプレッシャーをかけてるということですね。今日のこの演説、もし東京におったら行きたかったですね。400人?ぐらい聴衆がいたとか。
チャット欄、コメント欄には五毛党やらスパイらしきものもあって、めっちゃオモろいです。せやけど、しきりに青山繁晴さんの名前が出て来ます。「日本の尊厳と国益を護る会」の3つの柱の一つが「スパイ防止法の制定」ですからね。
青山さんのYouTube動画やブログにはたぶん、ものごっつい量のコメントが行ってるはずですが、まっっっっったく無視、ですね。そこに、とんでもない闇を感じます。青山さんの限界でしょうか。コメント欄では「ガス抜き」と多くの人が書き込んでますね。
もちろん、保守の側にも「反安倍」はいっぱいいますし、上の動画のコメント欄にも出て来ます。それこそが保守分断を図ろうとする工作なんや、とも思えなくもないですね。そう言えばいまだに「深田は実は中共のスパイ」などと言うてる人もいますが、さすがにそれはもう有り得ませんね。失笑もんです。
そしてもう一つ、コメントで気になるのが、保守系には絶大な支持のある「虎ノ門ニュース」が取り上げへん、と言われていることですね。百田尚樹さんや有本香さんの名前も出て来ます。先日(8/6)に出演した及川幸久さんの動画(【前半】及川幸久 The Wisdom Live Channel #7)は、まだマイナーな(失礼)な扱いやということでしょうか。メインは有料のニコニコ動画でしたしね。
繰り返しますが、背乗りは実はいっぱいあって、そこをあんまりほじくられると政府も自民党も、いろいろと都合が悪いことが出て来てマズいんやろか。もしそうなら、それこそが転換すべき「戦後レジーム」なんとちゃいますか?
深田さんの明快な演説を聞くたびに、暗澹たる気分になってしまいます。右も左もあらへん、日本人の国益こそ一番大事、という視点で、これからもしっかり情報を取って行くことにしましょう。
【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=1DVxL3CZcw8
https://www.youtube.com/watch?v=2ux8_HlfPmQ&t=835s
https://www.youtube.com/watch?v=BtiyEDxtCWw
https://www.youtube.com/watch?v=duK7Lodkbos

人気ブログランキング
↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。
ツイッターもよろしく
