悲惨な「中国」のオリンピック選手。やっぱり共産党の奴隷やんか。パラリンピック選手もやで。


 月刊『Hanada』の10月号に、有本香さんが高市早苗さんにインタビューした記事があったので買うたのですが、百田尚樹さんと石平さんの対談もめっちゃ面白かったです。習近平くんは今、毛沢東に憧れてて、自分をそれに重ねるようなアホな政策をどんどん推し進めています。

 中身のない人間は哀れですね。いずれ歴史の中で思いっ切り笑われる日が来ることでしょう。真実がわかってる私ら日本人は、今の段階でそれを大っぴらに言えるのは今のところまだ幸せですね。今のところ、ですよ。対中国非難決議案を阻止するような二階みたいなんを置いとくと、いずれ日本でもモノが言えなくなりますが。

 石平さんは最近『中国共産党 暗黒の百年史』(飛鳥新社)を出してはり、私はまだ読んでませんが、その中からの話の紹介をしてくれてはります。抱腹絶倒が、やがて恐怖に変わるとでも言いましょうか。「中国」人はおっそろしいですよ。

 「中国」ではオリンピック選手は、基本的には国家が丸抱えで育てて出場させるので、めっちゃ強いですね。アメリカに次ぐ世界第二位ですね。ところが「中国」の金メダルの裏には悲惨な話があるんやそうです。

石平 金メダルを獲るための選手を養成する国家システムが構築されているんです。素質のある子供たちを全国からかき集めて、各地の体育学校と称する訓練センターに入れる。そのなかには4、5歳の幼い子供たちも大勢いて、農村出身者が圧倒的に多いという特徴があります。

 そこではもう、特定の競技だけを猛烈に特訓させられる、と。一般的な教育は一切受けさせず、「それしか」でけへん人間になって行く、というわけです。せやけど当然全員がオリンピック選手になれるわけではなく、どんどん脱落していく、と。

石 もっと悲惨なのは、20代で排除された人です。社会で使い物にならないため、まともな就職先もありません。物乞いになるか、闇社会に手を染めるしか道はない・

 ある男子体操選手はオリンピック出場直前にアキレス腱を切ってしまった、と。当然「体育学校」からは50万円ていどの涙金を貰ってお払い箱になるんですが、学校からは、もし学校に残りたければ、そのケガした足を切れ、そしたらパラリンピック選手の道もあると言われた、と。

 ひえーー。もう壮絶な話ですね。つまりは中国共産党にとっては選手は「金メダルを獲る機械」にすぎない、ということなんやそうです。うーん、パラリンピックに出てる「中国」の選手の表情は、何かちょっと、、、と思いました。コワいなあ。

 石平さんの話はこの後、中国共産党の歴史の話になります。毛岸英(毛沢東の息子)の「卵チャーハン爆死」は、ネットでもすぐに出て来て笑えます。ご興味のある方はぜひググって(もしくはダックダック)してください(笑)。

 さて、習近平くんは新学期の始まるこの9月から、「習近平思想」教育を始め、学習塾を禁止し、小学生の英語教育を禁止したりと、大迷走を始めています。「殿、ご乱心」どころか、えらいこっちゃ、な話ですが普通に考えてそれ、もう錯乱状態やんか、と思いますね。

 百田さんと石平さんの対談はこの後も「中国」人がいかに残虐か、とかの話もしてはります。知らぬが仏なんて言うてられへん、危険はもう、目の前にあるんやで、ということですね。

 話の順序が逆になりましたが、この『Hanada』の巻頭記事は「高市早苗 わが政権構想 聞き手 有本香」です。ずっと安倍ちゃんと政策の研究をして来ただけあって、立て板に水、の語り口ですね。そして『美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」』 (WAC)も発売されましたね。

 「美しい国へ」は安倍ちゃんが出した本のタイトルですね。正真正銘の安倍ちゃんの後継者として、高市早苗さん、頑張れ! #高市早苗さんを総理大臣に そして今日もこれを書いておきましょう。

高市早苗さんを総理大臣にして日本の政治を変えよう!意見広告看板を掲出!募金にご協力を!

【募金方法】
■こちらのアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■掲載(貼り替え)日は、9月11日以降を想定しています。
※前々回の都構想反対看板の時に負けず劣らずの「短期決戦」となりそうです。
※日本の政治の流れを変えるきっかけとしたく、何卒よろしくお願いいたします!

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/29/%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%97%a9%e8%8b%97%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92%e7%b7%8f%e7%90%86%e5%a4%a7%e8%87%a3%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88/

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply