レッテル貼りがでけへん、高市早苗さん、最強やんかww。やっぱり親中派が反撃して来たな。

自転車小

 昨日(9/11)は「二連看板」の設置の立ち合いで2時間以上、文字通り立ちっぱなしでけっこう疲れてしまいました。ブログを書いた後、バタンキューやったんですが、今朝、ツイッターに看板の写真をさらっと投稿したら、えらいバズりました(高市さん応援看板出現!)。

 「いいね」がもう1000を超えていて、リツイートや引用ツイートはその4割ぐらいあります。ありがとうございます。疲れが吹き飛びました。高市早苗さんの人気が実はすさまじいんとちゃうか、と勝手に思うてます。もう私が追いつかへんくらいに地上波テレビにも露出してはりますし。

 総裁選の話をネットでしっかり観てる人は、もうどう考えても高市さん一択やんか、と理解できるんですが、問題はテレビしか見やへん自民党員ですね。今までのところ、高市さんはテレビでもめっちゃうまいことしゃべってはります。

 よう考えたら高市さんは、ひと頃地上波でキャスター?みたいなこともしてはったんですね。テレビ出演は、慣れたもんやんか(笑)。そして今朝(9/12)のフジテレビの「日曜報道」では、橋下徹くんが突っ込もうとしてましたが、さらりと流されてました(パピコ @papikotabetaizo)。「靖国参拝」の問題です。

 高市さんは「靖国参拝」は「外交問題」では有り得ない、自分は信教の自由に基づいてこれからも続ける、と明言してはります。これは橋下くんはどうにも突っ込みようがないですね。橋下くんは、「中国」とは経済関係も深いので、時の首相が靖国参拝したら国民の利益に反する、とまくし立ててました。突っ込めば突っ込むほど自身が「中国」の代理人やということがバレバレやで、橋下くん。

 反日変態新聞の毎日新聞の系列、大阪の毎日放送では9/10に高市さんにインタビューしていました(【令和3年9月10日】自民党の高市早苗さんは大阪のことどない思うてるの)。かなりしつこく、高市さんは「選択的夫婦別姓」には反対なんですね、とレッテル貼りをしようとしてました。

 いえ、私は賛成なんですよ、そのための法律も自民党から出す予定やったんですよ。ところが法案には子供の氏(うじ)(姓)を決められへん時に、最後は家庭裁判所に持って行く仕組みになっていて、それがあかん、と言うて止めたんですよ。戸籍を壊すことになりますからね、と。

 MBS(毎日放送)のキャスターも何も言い返せません。レッテル貼りに、ここでも失敗しています。時間が足りなくて、高市さんは LGBTや同性婚にも反対ですよね、と追いかけるように聞かれて、いえ、同姓の結婚は憲法違反なのでできませんよ。憲法には、婚姻は両性の合意に基いて、とありますからね、と一言でさらっと反論。見事ですね。これもレッテル貼りに失敗、です。

 もう高市さん、最強やんか。地上波テレビのキャスターレベルではもう、誰も太刀打ちでけへんで。政策については原稿やメモを見ずに、滔々としゃべれますからね。ほれぼれしますね。さてこうなったら、地上波テレビ局は作戦を変えて来るんとちゃうかな。

 ヘタに政策論争なんかさせたら一人勝ちしてしまいそうやし。河野くんや岸田くんにはイメージだけを上げるような演出をして来るんかも知れませんね。たまたまかも知れませんが、高市さんが女性やったことでめっちゃ有利になってる面もあるかも知れません。あ、もちろん高市さんの魅力が並外れてるからこそ、なんですけどね。

 そしてまた、これは「中国」様の差し金なんか、と思える動きがありました(若手議員の不満バネに自民党改革をつきつける?「党風一新の会」結成90人が参加)。

代表世話人には福田達夫議員が就任、「党改革を通じて政治改革に取り組む」ことなどを活動方針に掲げました。

 この福田達夫さんというのは、父は福田康夫元総理、祖父は福田赳夫元総理、もうバリバリの親中派というわけですね。記事の最後には

「党風一新の会」は、自民党総裁選では、特定候補者への支援は行わない一方、立候補者との意見交換会の実施などを求めていく方針です。

と。つまり、派閥として高市さんを支持するようなことはさせへん、というわけですね。ま、今さら派閥はどうでもええけど、敵の動きにはしっかり注意せなあきませんね。このことを警告してくれはったのは門田隆将さんです(門田隆将 @KadotaRyusho)。

細田派が高市早苗氏支持でまとまる事を阻止した“中国にとって殊勲功”の福田達夫氏。党風一新の会の中心の2世議員達は中国共産党中央対外連絡部の工作対象で何度も訪中し、会える筈がない李源潮副主席に会うなど様々な便宜を図ってもらっている事は既に伝えた。その事を知った上で議員達は同会参加を。

 残念ながら、「中国」様の利益のために動く奴らが、ホンマに日本の国会議員の中にもおるということですね。自民党総裁選は決して人気投票みたいな気楽で楽しいもんとちゃう、「戦い」なんやと認識を改めることにしましょう。絶対負けへんで!

#高市早苗さんを総理大臣に

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/logoslabo/status/1436844523053670401
https://twitter.com/papikotabetaizo/status/1436850440251998213
https://www.youtube.com/watch?v=mw7iUNwoij4
https://news.yahoo.co.jp/articles/190f240ddc81441059ad684bdfccff2e743784e1
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1436929753886314496


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply