どうせ「中国」には勝たれへんねんから、靖国参拝はするなと言うてるのと同じやんか、橋下くん。※追記

パンチ小

 高市早苗さんは安倍ちゃんから、とにかくメディアの取材を受けて、できるだけテレビに出ろ、と言われたそうです(笑)。正しいですね。人間て不思議なもんで、しょっちゅうその人の顔を見てると、だんだん親近感が湧いて来るようになるんですね。高市さんはしゃべるのも上手やし、敵を作らへん物の言い方をしはるから、好感度は上がると思います(ん?思いたいです笑)。

 日本テレビが自民党の党員、党友を対象に独自に電話調査した結果では(【独自】「総裁に河野氏」1位 自民党員ら独自調査)、河野25%、石破21%、岸田19%、高市16%、野田3%、決めていない・わからない15%とのことでした。よし、だいぶ上がって来たな。

 これからさらに支持が上がって来ると、反日マスゴミどもはいろんな仕掛けをして来ると思います。さっそく大阪では、関西テレビがこんなことをしていました(竹内久美子 @takeuchikumiffy)。

 竹内さんはこれを見て即座に、これはあかん!とツイートをしてはりましたが、これはテレビ局側のワナですね。高市さんは「過去に10代、8方いらっしゃいましたね」と答えながらマルを上げてはりました。もしここでバツを上げると、過去の女性天皇を否定した!とやられます。

 そもそも「女性天皇に賛成」というのは、今の時点で言うと、もう決まっている皇位継承順位を変えるんか?という、おかしな話になりますね。テレビ局は切り取って編集する気満々、ですね。その下の「同性婚」の話も際どいです。

 同性婚は、反対も何も、憲法違反なのでできませんね。高市さんは即座に「これは憲法違反」とバツを上げはりました。実は前にも同じ質問を、別のアホテレビ局で出していました。ははーん、とわかりました。これですね。「立憲が公約第2弾発表 夫婦別姓・LGBTなど自民との対立鮮明に」。

 立憲民主党の枝野幸男代表は13日、次期衆院選に掲げる公約の第2弾として、選択的夫婦別姓制度の実現や、LGBT平等法の制定などを盛り込んだ5項目の政策を発表した。

 反日テレビ局はこれに基づいて世論を誘導しようとしてるわけですね。

 第2弾として発表したのは、多様性や人権に重点を置いた5項目を盛り込んだ。選択的夫婦別姓制度を早期に実現▽LGBT平等法の制定/同性婚を可能とする法制度の実現を目指す▽・・・以下略・・・

 ありましたね、「同性婚」。こんなもん、日本人はぜっっっったいに認めへんで。ちなみにこれは第2弾で、第1弾はもう発表されてますが、どちらにも、防衛や安全保障、中韓の脅威などについてはまっっっっったく触れていませんね。やっぱりこいつらアホやし、こんなんに政権を渡したら、さっさと「中国」様が尖閣、沖縄を獲りに来るがな。あーくわばらくわばら。

 さっきからテレビ局のことをアホ、アホ、と書いてますが、もちろん裏にはちゃんと「中国」様に媚びる奴ら、もしくはその手先がおるということでしょうね。それがめっちゃようわかるのが、昨日(9/12)放送されたフジテレビの「日曜報道」でした。

 フジテレビのサイトでは途中からの動画しかありません(高市早苗氏「右翼扱いされている気がする」~麻生氏からの批判には反論~)が、これの前半部分では、レギュラーの橋下徹くんが、靖国参拝について噛みついたものの、高市さんに返り討ちにされていました(笑)。個人でアップしてる動画がありました(高市早苗,日曜報道,THE PRIME出演,中国共産党系メディアが痛烈批判,靖国参拝,中小企業への圧力を懸念したがあえなく,橋下徹,完全撃破,されポカーン。)。

 橋下くんの顔が引きつってるの笑うてたらええんですが、よう考えたらめっちゃヤバいことを必死にまくし立てています。

橋下:中国は(何かあると)日本の中小企業との貿易を止めたり、観光客を止めたりなど、平気でして来る。高市さんが靖国参拝するのは僕は賛成だが、もし総理になられたら、中小企業や国民の利益を考えてほしい。貿易を止めたり観光客を送り込むのを止めたりということを突き付けられたときに、お金のことはおいとけ、靖国参拝はそれより重要なんだと強行突破するのか。

高市:靖国参拝を、外交問題でなくす活動を続けたいと思う。中小企業の利益と言うが、最近は流れが変わって来てる。今中国ではどんどん法律ができて、日本の中にさえ、中国の子会社の中に3人中国人がいたら、中国共産党組織を作らなければいけなくなっている。これからは東南アジアや友好国に拠点を移すことも必要。

 高市さん、一歩も引きませんね。しかも笑顔で流れるように話してはります。橋下くんが同じことを3回目に言いそうになった時に、松山キャスターが話題を変えました。笑えるわ。そうなんです。橋下くんが言うてることは、よう考えたら「中国」から嫌がらせをされるんやからやめとけ、ということですね。もうバレバレやんか。

 以前にも橋下くんは、日本は「中国」にはもう勝たれへんねんから、うまくやって行くことを考えるべき、とも言うてました。やっぱり「代理人」と言うてもええんとちゃいますか。高市さんが堂々と正論を述べることで、日本の中におる日本国民の敵が、どんどん炙り出されて来ましたね。

 何べんでも言いますが、今はもう戦争中なんやと認識して、敵をしっかり見極めることにしましょう。

【追記(同日)】
うひゃあーー。橋下くん、BSフジでも言うてるわ。何としてでも高市さんの靖国参拝をやめさせたいんやな。やっぱり国賊やで、橋下くん。ちうごくから指令が出てるんか?
【靖国参拝】橋下徹氏「信教の自由って高市さん言うが信教によって中小企業の生活を止めてもいいのかって悩みを僕は高市さんには感じられない。行くって言っちゃったから」
橋本五郎氏「政治の役割は中小企業を守る為には止めますとなるか、ちゃんと救済できるように措置をするのが本来の政治ですよ」

【分祀】橋下徹氏「戦争指導者に手を合せる合せないかを国民に選択してもらいたい。それは分祀論になる。中小企業に不利益があるならやる事ではない」
橋本五郎氏「中小企業の不利益と最高指導者の参拝は同列なんですか?」
反町氏「分祀ですね」
橋下氏「猛反対にあってますよ、高市早苗応援団から」

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=5p8Ow5jEtNA
https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1437333586944815108
https://digital.asahi.com/articles/ASP9F5W0TP9FUTFK00W.html
https://www.fnn.jp/articles/-/237980
https://www.youtube.com/watch?v=xryntztf7eY
https://twitter.com/mi2_yes/status/1437400225140801536
https://twitter.com/mi2_yes/status/1437402325497245702


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply