次こそは高市早苗さんを総理大臣にするために、自民党に入ります。中から変えて行かなあかん。

パンチ小

 高市早苗総裁の誕生は成りませんでしたね。残念。意外やったことが二つほどあります。一つは、議員票が2位になったこと、党員票が3位やったことですね。高市さんはめっちゃ頑張って、議員票をしっかりと積んで来はったんや。ところが党員に対しては、まるでテレビ、新聞の誘導通りの結果しか出されへんかったということですね。

 ざっくり言うと、
 河野:岸田:高市:野田
5割弱:3割:2割:1割弱。

 テレビや新聞でさんざん言われて来た通りになってる、と。ネットでは高市さんの人気が圧倒的でも、これが現実やということですね。あと、河野太郎くんのマイナス情報が多く出て来たのは、選挙戦の後半以降やったので、自民党員は早々と投票した後やった、ということもあるんでしょうか。

 まあ何の独自情報、ウラ情報も持ってへん私らがここでどうこう言うても所詮、推測にすぎませんから、このくらいにしといて結局、110万人の自民党員といえども、多くの人がテレビ、新聞に誘導されるがままなんやということがようわかりました。

 さて、岸田くんでどうやってこの後の衆議院選挙を乗り切って行くんか、甚だ心もとないですね。ネットでは大人気の高市さんを、目いっぱい使うて、やっぱり自民党でないとあかんかな、と思わせんとあきませんね。でないと、いつまでも公明党やら維新にやられてしまいます。

 そういえば私自身、「覚醒」するまでは政治に興味もなく、反権力、反自民が何となく賢そうに見えてた時代が長かったんで、自民党には入れたことがなかったんです。ところがあの悪夢の民主党政権ができる直前になってようやく「こいつらおかしい」と気付いたんです。

 どう考えてもこいつらの言うことはあまりに素人っぽいし、こんなんに任せたら日本が危ない、と思うて、自分が選挙権を持って以来初めて、自民党に入れたんです。その時の結果は散々で、悪夢の民主党政権になってしもたわけですが。

 さすがに旧民主党があまりにもアホやったおかげで、3年半ほどで政権は戻りましたし、今回の衆議院選挙でもさすがに政権交代にまでは行かへんと思いますが、それではあかんのですよね。憲法改正が結党以来の党是やという、本来の自民党に戻して行かなあかんわけです。

 そもそも自民党の中にこれだけの親中、親韓派がおることが、今回ようわかりました。「自民党がー」「野党がー」と言うてる場合やないんです。自民党の中から変えて行かなあかんのや。あ、青山繁晴さんの言うてはることといっしょですね。そ・こ・で。

 決心しましたよ。高市早苗さんを通じて、自民党員になるんや。まさか、昔は嫌いやった自民党員に自分がなるなんて、とんでもないことやとも思えましたが、年会費たったの4000円(笑)。どうせスパイ党員みたいなんもいっぱいおるやろうし、いろいろとユルユルなんは、容易に想像できます。

 そういえば何年か前に「日本会議」の会員にもなりました。せやけどこれはユルユルでした(笑)。年会費以外は何の義務もありません。日本全国各地でしょっちゅう「憲法改正○○集会」みたいなんを実施してはりますが、出席の義務もありません。

 たぶん、こういう大らかな感じが、昔ながらの自民党なんかも知れませんね。知らんけど。それよりも、次こそ高市早苗さんを総理大臣にするために、自民党に入るんやという方がはっきりしててええと思いました。

 逆に言うと、これまでは、自分が党員になってまで総理大臣になってほしいという人が現われへんかった、ということですね。高市早苗さんならきっとやってくれる、今回は真剣にそう思いました。今さら組織としての自民党はどうでもええねん。どうやったら高市さんを総理にできるか、という話なんや。

 今の自民党員は、「パチ倒」さんによると、義理やお付き合いで入っている経営者とかが多いそうです。テレビ、新聞しか見やへん人たちですね。高市さんを総理大臣にしたい人が半分以上になったらええんやんか。高市さんの総裁選直後のツイートを貼っておきましょう。さあ、これからやで、高市さん。頑張れーー!!

 高市早苗さんを通じて自民党員になるには、高市早苗事務所のサイトの「お問合せ」に、「入党希望」と書いて申し込むと、書類が送られて来るそうです。あは、ちょっとアナログやな(笑)。もうさっさと送ったで。何かネット情報では、入党希望が殺到してるらしい。そうや、風は私らの手で起こすんや!

 念のためにチェックしてたら何と、保守人気ユーチューバーの「闇のクマさん」も党員になると言うてはりました。これは次の波が来そうやな(笑)。

#高市早苗さんを次の総理大臣に

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1443135655349944326
https://www.sanae.gr.jp/contact.html
https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1443081574338072578


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply