拉致啓発に反対する日本国民の敵、共産党と立憲民主党。今度こそ大掃除して追い出さなあかんな。

走る小

 産経新聞の編集委員の阿比留瑠偉さんが、面白いツイートをしてはりました。

私のことを、野党たたきばかりしていると批判する人がときどきいますが、記事を読んでもらえば分かります。私は自民、公明の与党両党もかなり批判しています。それより、立憲民主党のどこをどうやってほめろというのですか。いいところを教えてください。それが分からないと、捏造や歪曲になります。

 あはは、立憲民主党には褒めるところがない、と。キョーレツやな(笑)。これはたぶん、次から次へと問題行動を起こす立憲民主党の議員のことも念頭にあるのでしょう。昨日の強烈な話はこれでしたね(立憲の衆院議員「拉致被害者生きてない」 抗議受けて謝罪と撤回)。 

 元のツイッターで拡散した動画はこちらですね。
ピーチ太郎2nd @PeachTjapan2 その1

立憲民主党 生方幸夫
「拉致問題は本当にあるのか、ないんじゃないか」
「ホラ、何でしたっけ、小さい女の子…。横田(めぐみ)さんが生きているとは、誰も思っていない。自民党の議員も」
「生きているなら帰す。帰さない理由が全くない」
「一時帰国後に、北朝鮮に戻さなかった約束違反が悪い」

ピーチ太郎2nd @PeachTjapan2 その2

立民 生方幸夫「日本から連れ去られた拉致被害者は生きている人はいない」
Q:横田さんは生きていないんですか?
生「生きてないですね」
Q:なんでわかる?
生「だから生きていない。生きているなら帰さない理由はない。拉致問題、拉致被害者は現在はいない。政治家は皆そう思っている」

 おいおい、なんでお前がわかる話やねん、と、突っ込みどころ満載の受け答え動画ですね。これ、元々はこの集会を実施したサヨク側の人たちから漏れた動画やと思いますが、ようわかりません。即座にとんでもない反発があって、上の記事のように「抗議受けて謝罪と撤回」にはなったのですが、いろんな人が非難しています。

 そして特定失踪者問題調査会の代表の荒木和博さんが昨日(10/11)、メルマガで「選挙の争点」というタイトルで書いてはりました。背景がようわかりますのでコピペしておきます。

 この会合の中で生方議員は自分が石井一・元代議士と親しいと話しており、「横田めぐみさんは死んでいる」など、その石井氏から聞いた話なども披露しています。
 石井氏は自民党議員だった当時金丸訪朝団の一員として北朝鮮に赴き、その後朝鮮総聯との深い繋がりが問題視されてきました。平成9年(1997)2月の西村眞悟議員が横田めぐみさんのことについて初めて質問した予算委員会でも、同じ新進党所属でありながら西村議員に野次を飛ばした人物です。その人と親しいというのを自慢し、その言葉を受け売りするのですから、本人がどういう人か大体分かります。

 もちろんネットではこの生方議員に対して「北のスパイ」やとか、いろんな罵倒が投げつけられています。そらそうやろ。一体、どこの国の国会議員やねん、と言いたいですね。そもそも何でこんな堂々と、北朝鮮の主張をそのまま言えるんや?と。

 ちなみに荒木さんは今日(10/12)、動画でもこのことについて話してはります(北朝鮮への仕返しについて)。拉致された人がもし「もう死んでいる」んやったら、きっちり責任を取ってもらわなあかんという、至極まっとうな話ですね。

 実は日本人の中にも北朝鮮とつながってる奴らがおるということは、知ってる人は前から知ってたわけですね。立憲民主党の前身の社会党時代から、あの土井たか子(故人)は「拉致はない」と言い張ってたわけですからね。そしたら何とタイミングのええことに、大阪ではこんなニュースが出て来ました(大阪府議会、拉致啓発推進決議を採択 全国初)。

 北朝鮮による拉致問題の啓発活動を推進する決議案は11日の大阪府議会本会議に提出され、共産党など一部会派を除く賛成多数で採択された。

 ほほう、出ましたね。ん?共産党など一部会派を除く?何や、それ。

 府議会の決議案は大阪維新の会と自民、公明両党の主要3会派が4日、鈴木憲議長に提出した。その後、賛同する少数会派も提出者とすることを維新が提案し、全84議員のうち80議員が共同提出者となった。11日の本会議で共産は反対し、立憲民主党系の民主ネットは棄権した。

 つまり、共産党と立憲民主党は反対、棄権した、というわけです。これでもう、共産党と立憲民主党は完全に日本国民を敵に回したことが確定しましたね(あ、もとからかww)。上の生方議員と同様、絶対に許すことはできませんね。

 そして私が入れて貰うてるメーリングリスト情報では、大阪でのこの動きにはやっぱり、小坪しんやさんが関わってくれてはることがわかりました。前に「ブルーリボン訴訟」の報告をここでしたとき(やっぱりおかしい日本の裁判所。ブルーリボンバッジは禁止、法廷にはどこにも日の丸があらへん。)に、我那覇真子さんの動画を追記で紹介させてもらいました(【生配信】9/10 ブルーリボン訴訟 拉致被害救う会 西岡会長参戦!)。

 その中で、小坪しんやさんが語ってくれてはります。ブルーリボン訴訟の原告の一人の南木隆治さんと、西川良平堺市議会議員も話してはります。そして今回の大阪府議会での決議採択には、大阪維新の会の西田薫府会議員が、その動きの中心になってくれはったそうです。

 よっしゃ!もはや日本にはいらん、日本国民の敵となった共産党と立憲民主党を全包囲して、まとめて追い出してしまえ!やな。いよいよ念願の「大掃除」が始まるんやろか。ワクワク、やな(笑)。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/YzypC4F02Tq5lo0/status/1447726613387374592
https://www.asahi.com/articles/ASPBC4GRCPBCUTIL02C.html
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447382300136652801
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447383948980412422
https://www.chosa-kai.jp/archives/2925
https://www.youtube.com/watch?v=LfQM3LOevL8
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/211012/mca2110120659004-n1.htm
https://naniwakawaraban.jp/2021/09/10/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%84%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80%e3%80%82%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%90/
https://www.youtube.com/watch?v=7IXN_5AOhbA


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply