選択的夫婦別姓?ダマされたらあかん。それは「強制的」親子別姓なんやで。日本の戸籍を壊すな。


 日本を日本でなくすための攻撃が、ますます激しくなって来ています。私ら日本人は、絶対に負けるわけにはいかんのや、ということで、大げさに書きましたが(笑)「意見広告看板」の、次の企画を考えました!一応、看板の名前を付けてあげることにしました。「保守看板」と言うのはどうでしょうか。2面あるので、A面とB面、です。今はこうなっています。

 今回変更するのは、B面の方です。うーん、高市早苗さんは総理大臣にはなれませんでしたが、次に期待しましょう!そして、アホなマスゴミが、今回の総選挙の「争点」と言うてる、「選択的夫婦別姓」の話を、徹底的に潰しましょう。

 普通の日本人やったら、この議論がいかにヘンテコリンな話なんか、知れば知るほどわかってきますね。今のままの戸籍で、何の問題もあらへん。戸籍に手を付けようとしてること自体が、日本を壊す第一歩やと、しっかり理解しましょう。

 原稿はまだ、案の段階です。また、掲載(貼り替え)スケジュールも募金の達成状況によって考えたいと思います。前回の募金からあまり日が経っていないので、若干、心苦しい面もあるのですが、今、言いたいことを抑えることはできませんでした。

 何卒、今の日本を憂える、心ある拙ブログの読者の皆さまの、熱い篤いお志を頂戴したいと存じます。お申し込み方法を以下に記します。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 「保守看板」に、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply