ずっと「自衛隊は人殺し」と言い続けて来た共産党と組む立憲民主党、どっちも日本にはいらん!

自転車小

 はい、今日はもう、タイトルだけで終わりです(笑)。え?ホンマに日本共産党がそんなこと言うてたんか?という人は、どうぞネットででもお調べください。誹謗中傷でも何でもありませんね。共産党は時々、批判を浴びて言い訳をしたりもしてるようですが、基本的な考えは変わってませんね。

 アホなマスゴミは、今回の総選挙の争点が見えづらいので、選択的夫婦別姓やらLGBTやらを問う、みたいなことをしていますが、こういうマスゴミも、そろそろどうにかせんとあきませんね。昨日(10/23)にはついに、「中露10隻、大隅海峡も通過 日本列島を一周」みたいなことが起こってるというのに、呑気なもんです。

 どう考えてもこいつら(中露)は、日本にケンカを売ってるんか?という話ですね。舐められたもんです。ロシアはつい先日も、日本の排他的経済水域(EEZ)の「大和堆(やまとたい)」周辺で、ミサイル演習をしましたね(〈独自〉露、大和堆周辺でのミサイル演習を再通告)。

 総選挙の争点は、どうやって日本を守るんや?の一点やんか。戦争はもう、始まってるんやで、と。私ら日本人の平和ボケ、ここに極まれり、ですね。とは言え自民党の選挙公約では、防衛費はGDP比2%を目指すと明記したので、少しはわかってきたんかな、というところでしょうか。

 戦争は、何も武器を使うてドンパチやることだけではないんですね。「中国」は「超限戦」と呼んで、つまりは敵を倒すためなら「何でもあり」の戦争を仕掛けて来るわけですね。日本でも影響力のあると思われる人にはしっかりと食い込んでいるようです。

 そのことは一昨日(10/22)「橋下徹くん、最近言うてることが変やで。しかもめっちゃ焦ってへんか?一般日本人の感覚やけど。」でも書きましたが、もう一つ情報を追加しておきましょう。弁護士で地上波テレビにもよう出て来はる北村晴男さんが、自身のYouTube動画で2回にわたって橋下くんを批判してはりました。
【前編】橋下徹氏は中国にとってありがたい存在なのか?
【後編】北村晴男が橋下徹氏に感じる危機感

 あはは、この中で北村さんは橋下くんの一連の発言を、「中国共産党が涙を流して喜ぶ発言」と言うてはります。その通り(拍手)!やな(笑)。ツイッターでのリツイートなどでも、どうもおかしいと思う人が増えて来てるようです。また、以前は橋下さんを応援していたけれど、もうやめたという人もけっこういます。普通の日本人ならきっと、わかるんや。

 ただし、安心したらあかんと思います。「自由の国アメリカ」が今、とんでもないことになっているのは、あんまり報道されません。今や最先端の国際ジャーナリストと言うてもええ我那覇真子さんが、何とまたアメリカに行ってはりました。

 学生時代のホームステイでお世話になったオハイオ州のさる場所から、YouTube動画配信をしてはりました(【生配信】10/22再びアメリカにやってきました!)。今回の取材目的は、今アメリカで起こっている革命について、です。

 え?アメリカで革命?と思いますが、何とアメリカでは今、「He」とか「She」とか言うたらあかんのやそうです。つまり、性を示唆するようなものの言い方をしたらあかん、ということです。うーん、やっぱりアメリカ人はアホなんか?と思いましたが、そんなアホな話が着々と進んでるんです。

 ホンマかいやと思てちょっとネットで調べたら、辞書で有名な研究社のWEBマガジンで、「言ってはいけない!現代アメリカのタブーな英語」と言うのが出てきました。もうビックリの話が満載です。そしてたしかに「第6回 he/she (彼/彼女)」として、「今アメリカで使われている中性代名詞は20種類以上も存在する」と書いてありました。ひえーー。

 このコラムは第7回で中断していますが、第1回から全部読んだらもう、アメリカのリベラルのうさん臭さにうんざりします。アメリカで流行ったことは、必ず時間を置いて日本にもやって来るとよく言われますが、さすがにこれはないやろうと思いたいですね。

 そう言えばトイレの話も時々話題になりますが、その話もうんざりですね。聖徳太子の時代から日本は、漢字を取り入れても科挙や宦官の制度は取り入れませんでしたからね。いらんもんはいらんのや、ということで、もういっぺん言うときましょう。日本には、共産党も、立憲民主党もいらんのや!

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20211023-QXYAAIHCOJLAHMLQWJIOHCQED4/?938747
https://www.sankei.com/article/20211007-5DHNBOOTHNPT5IMWYMCFD2XEXM/
https://naniwakawaraban.jp/2021/10/22/%e6%a9%8b%e4%b8%8b%e5%be%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e6%9c%80%e8%bf%91%e8%a8%80%e3%81%86%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%8c%e5%a4%89%e3%82%84%e3%81%a7%e3%80%82%e3%81%97%e3%81%8b%e3%82%82/
https://www.youtube.com/watch?v=1lKf5oeUUi0&t=4s
https://www.youtube.com/watch?v=Yssr81TVU0c
https://www.youtube.com/watch?v=GAfW4KUKbx8
https://www.kenkyusha.co.jp/uploads/lingua/prt/18/gendai1809.html


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

「保守看板」の募金に、ご協力をお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply