ウイグル弾圧を示す「新疆文書」のリーク。岸田くん、流れに乗らな、悪者にされてしまうんやで。※追記

指差し小

 もうこれは絶対に全世界を揺るがせるニュースやと思うたのに、日本のマスゴミはさっぱり報じませんね。「オミクロン株」の方がよっぽど大好きなようで、朝から晩までやってます。その重大ニュースとは「新疆文書」です(ウイグル弾圧、習主席らの関与示す「新疆文書」が流出)。サヨクさんも大好きな、権威あるBBCも報じてるというのに。

 あ、これもやっぱり「日中記者交換協定」のせいなんか?「中国」様に不都合なことは報道しませんという協定やとか。アホらし。

習近平国家主席をはじめとする中国の指導者たちが、同国の少数民族ウイグル族の弾圧に関与していることを示す文書の写しが、このほど新たに公表された。
この文書は、ウイグル族に対する人権侵害を調べているイギリスの独立民衆法廷「ウイグル法廷」に9月に提出されたもの。これまで一部が明らかになっていたが、今回のリークで今まで確認されていなかった情報が表面化した。

 これまたスゴい話やんか。日本のテレビ・新聞は、しーーーん、ですね。

米紙ニューヨークタイムズは2019年に同紙にリークされた同一の文書について報じていたが、当時は全ての内容が公表されていなかった。
ゼンツ博士は今回の文書に関する報告書の中で、文書を分析したところ、中国政府トップらの発言と、その後にウイグル族に対して行われた政策との間には「これまでの理解をはるかに超える広範で詳細かつ重要な関連性がある」ことが示されたとしている。

 ほほう、いよいよホンモノっぽいですね。そしたらツイッターで「mei」さんが、100ページにも及ぶレポートのPDF付きで、詳しく紹介してくれてはりました(mei @mei_m298748)。

ここでは「習近平氏、李克強首相、もう一人の元中央政府高官が、直接・間接的に政策を要求し、それが実行された事が示されている」とゼンツ博士は指摘してます
中央からの指示が現場でいかに実行されたかです
こうした事をふまえ岸田政権には対中政策を慎重に願いたいものです

 岸田くんは、外国での人権侵害に制裁を科せるようにする「日本版マグニツキー法(人権侵害制裁法)」の制定については消極的と言われていますし、国会にしてもまだ、対中非難決議すら出せていませんね。

 昨日書いた林千勝さんによれば、こういう動きさえも、国際金融機関が裏で動いてるということになりそうです。もともとは「中国」を肥え太らせて、一緒になってボロ儲けをして来たわけですが、習近平くんが世界制覇を言い出し、独り占めをし始めたので、見限ることにしたわけですね。わかりやすいなあ。

 そうなると「中国」人は、五千年の歴史でわかってるから、次にどっちに転んでもええように手を打ち始めてることと思います。台湾TSMCにしても、もとは大陸におった人たちやから、見事に米中を二股にかけて、上手いことやってると言えるんやと思います。

 ちなみに、台湾TSMCの危険性をずっと指摘してはる深田萌絵さんは、YouTube動画で発信してはる「サンタバーバラのおっさん」と、コラボで動画発信をしてはりました。
【コラボ】サンタのおっさんがやってきた!「半導体」について熱く語る。
深田萌絵さんと対談「シリコンバレー式ベンチャーは日本の産業を活性化するか?」

 二人とも半導体の現場を知ってる人なので、めっちゃようわかります。熊本にソニーがTSMCと組んで新工場を建設し、それに政府が4000億円差し上げる?話は、もう最初から決まってたような感じですね。何をやっても失敗する経産省、ですね。

 「日の丸半導体の復活」なんて、金さえあればできる、と。せやけどその渡し方がヘタで、結局外資にむしり取られるだけの話のようですね。そうやってシャープもエルピーダも東芝も、潰されてしもたようなもんですね。今回も絶望的です。ソニーの技術もこれで盗られることが見え見えです。

 話を戻して、習近平くんは遅かれ早かれ終わりになるので、その次を見据えて今、世界中が動き始めてると考えた方が良さそうです。何もかも決断、決定が遅いこれまでの日本政府ではあかんのです。

 ・・・と言われたからかどうか知らんけど、そしたら岸田くん、いきなり外国人の入国禁止を決めるわ、日本着の国際線の予約を停止した、と。ところが大騒ぎになって結局、予約の停止はすぐに撤回してしもた、と。もうグダグダですね。あかんわ、この人。

 判断が速うても、間違うてたら意味あらへん。大間違いやった真珠湾攻撃は、二度としたらあかんのや。国際金融資本さまが、「習近平」を潰すことに決めたみたいやから、それにはきっちり乗って、その上で相手も儲けさせるけど、日本にもチャンスが巡って来るように、上手いこと立ち回ったらええねん。

 利用されたように見せかけて、こっちも相手を利用したったらええということですね。うーん、お坊ちゃんの岸田くんにはとてもできそうにないなあ。ここはやっぱり、実は奈良の元ヤンキー、高市早苗のお姉ちゃんにバトンタッチや(笑)。しっかり力を蓄えてもらえるよう、私らもお手伝いすることにしましょう。

【追記(同日)】YouTube動画の「Harano Times Official Channel」で、「リークされた中共の機密書類、ウイグルジェノサイドを始めた張本人は習近平、人口コントロール、民族の比率を調整、広範囲な逮捕など」がアップされていました。

【文中リンク先URL】
https://www.bbc.com/japanese/59486198
https://twitter.com/mei_m298748/status/1465880141570007044
https://www.youtube.com/watch?v=Ct0RTwzxank
https://www.youtube.com/watch?v=HnGdN6AQ67I
https://www.youtube.com/watch?v=bxBR6V65uHQ


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply