神田沙也加さんは転落?自殺?事故?もう怪しすぎるで。そして岸田内閣支持率66%?ウソやろ。

自転車小

 北新地の放火?事件に、神田沙也加さんの転落?自殺?事故??毎日とんでもないことが、立て続けに起こりますね。遺書のない自殺なんてあるんやろか?もうめっちゃ怪しい話やと思います。私は芸能関係には疎いのでよう知りませんが、三浦春馬さんの「自殺」もめっちゃ怪しいようです。

 そしてそんな大事件、世間が大騒ぎになる事件の裏で、こっそり悪い話が進んでるんやとかいう話もあります。世の中、ひどい話ばっかりでイヤになりますね。そして岸田くんはいつまでたっても「五輪ボイコット」の決断をしませんね。

 青山繁晴さんも憤ってはって、昨夜もブログでも書いてはりましたが(みなさんが今、いちばん憤激している「人権弾圧非難決議の先送り」についてたった今、重要な電話協議を致しました)、少なくとも今日(12/20)の夜の時点では何も起こってませんね。青山さんはまた「ガス抜き」要員やと言われてしまいそうですね。

 せやけど残念ながら、多くの日本人にとっては北京五輪のボイコットは大した話やないんかも知れません。私は岸田くんのグダグダぶりを毎日のように批判していますが何と、産経新聞でさえ「岸田内閣支持率66% 『外交ボイコット』賛否割れる」と報じています。

 なんでこんなグダグダな岸田くんが支持されるんや?と、もう愕然としますね。ネットとリアルの乖離がまたもや大きくなってきているように思えます。結局ネットではなんぼ拡散しても、現実の力にはなり得へんのやろか、と絶望的な気持ちにもなります。

 この前の総選挙では、立憲民主党も共産党も議席を減らし、やっと日本国民もわかって来たか、と少し喜んだんですが、よう考えたら、政権を取る力もないアホのサヨクがいくら力を失うても、日本を壊そうとする連中は、実は平気やったんかも知れません。

 確実に政権の座におれる自民党の中にこそ、そんな連中がしっかりと浸透していたということですね。アホの野党が力を弱めて行く中で逆に、自民党の中の媚中、親中の輩が炙り出されて来たということでしょうか。そっちの方がよほど危険やったということですね。

 繰り返しになりますが、立て続けに起こる気持ち悪い事件は、色んな都合の悪いことから目を逸らせるために仕組まれてるように思えて、ホンマに恐ろしいですね。今日はもう支離滅裂になりそうなのでこの辺でやめておきましょう。

 必ず日本を取り戻す、絶対に負けるわけにはいかん、諦めたらあかん、と自分に言い聞かせて、これからも発信して行くことにします。

【文中リンク先URL】
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=3601
https://www.sankei.com/article/20211220-S7IWB4K4FJP3VMTGI6HOYDC2OM/?894796


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply