誰も言わへん、オミクロンはもはや、カゼ。なんでまだワクチンを打たなあかんのや?WHO。

頷く小

 ユーチューブでは、武漢コロナのホンマの話やら、ワクチンに関する批判的な話は削除していることはもう、ネットでは常識ですね。検閲に引っかからんように、発信する人たちは「コロナ」や「ワクチン」を避けて「流行り病」とか「ワクワク」とか、工夫して言うてはります。

 ツイッター、グーグル、フェイスブックもみんな同じですね。あからさまにやるとかえって「おかしい」と思われる、という思慮は働かへんようですね。どうせ一般人はアホやし、わからへんねんから、消しとけ、てなもんですね。舐められたもんです。

 わずか5年か10年?で、ネットでもこれほど言論封殺が進むとは、誰も考えへんかったように思います。黙ってたらあかん、工夫してでもしっかり発信をして行きたいと思います。トランプさんが立ちあげた新SNSも、いっぱい妨害に遭うてるようですが、早う日本版が出てほしいですね。

 それにしても、このコロナ禍はもう2年が経ちましたね。国家予算の数%を、ワクチンを買うためだけに支出するって、もう製薬会社は笑いが止まらへんほどのボロ儲けですね。なんぼ薬害があったとしても、最初から免責されてますし。

 そしてだんだん収まって来たからWHOは「オミクロン株」をおどろおどろしく発表したけれど、それって、変異株で、弱毒化するのは常識やんか。そして日本ではその通りに、オミクロン株が検出された人も無症状か軽症って、もうインフルエンザがカゼになっただけの話やんか(あ、カゼとインフルエンザの厳密な定義は知りませんが、イメージです)。

 それでもアホのマスゴミは律儀に毎日「新型コロナウイルス感染者」の数を出しています。「カッコ内は前日からの増加」のところはこのところ毎日数人か、時々「ゼロ」です。アホらし。せやから次の通り、二階堂ドットコムさんが連日、記事にしてくれてはります。
政府、緊急事態宣言の意志固める
政府広報

 あはは。一つ目は、私もコロナが流行り始めた頃、何度か書きましたが、餅をノドに詰めて死ぬ人の数の方が多いやんか、という話です。二つ目は一部、コピペさしてもらいましょう。

さあ、日本の愚民及び下民の皆さん、こうして、あざらし屑那大先生と煮死裏大先生御両名が、神の如く老健施設に御降臨遊ばし、完全無欠で安心安全のファイザー製薬のmRNAワクチンを打ちまくっておられます。絶対に安心です。3回目だろうが4回目だろうが、副作用は全て無視出来るほど軽微、心筋炎なんか無視して大丈夫です。自己免疫反応も心配に及びません。脳梗塞や脳出血なんかあり得ません。13歳の子供が接種後5時間後に風呂場で死んでも、それはただの自業自得死です。全くワクチンと関係ありませんとさ。

 年初から二階堂節が炸裂ですね。まだまだ言論の場は、無くなってはいませんね。黙ってたらあかん、声を上げて行きましょう。今年も引き続き、自分にできることを精一杯、頑張って行きます。よろしくお願いします。

【文中リンク先URL】
https://www.nikaidou.com/archives/141089
https://www.nikaidou.com/archives/141091


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply