後ろから鉄砲を撃つ岸田首相、とバレて来たで。しかも政権内にスパイがおったらえらいこっちゃ。

指差し小

 高橋洋一さんのYouTube動画は毎日面白いですね。まあ、維新押しなのと、竹中平蔵さんを絶対批判せえへん事以外は(笑)、正しいことをズバズバ言うてはると思いますね。昨日(1/12)は「無料PCR検査もいいけれど毒性に応じた対応を。でも障害になるのはやっぱり・・・」でズバリ、「岸田さんは後ろから鉄砲を撃つ人」と言うてはりました。

 コロナはもはや2類を5類にしたら?という話にしても、官僚は今は誰もよう言わへん、それは岸田さんが、事前に話は聞いてたはずやのに、後になって「知らんかったわ」と平気で言うからや、という話ですね。

 文科省が「濃厚接触者には受験させない」ことにして猛批判に晒された時も、実は岸田くんは「しっかりやれ」と指示してたのに、後になって「聞いてへん」と言うたとか。単なるイヤな奴やんか、岸田くん。

 そんな岸田くん、安倍ちゃんにも麻生くんからも、あかんと言われてた林芳正氏の外相起用が今、ヤバいことになってるようです。これは青山繁晴さんのYouTube動画です(【ぼくらの国会・第264回】ニュースの尻尾「岸田総理、バイデン大統領はなぜ会わないか」)。

 林外相は「中国」にもアメリカにも人脈を持っているので、米中対立の中で、日本がその対立の仲介役をするんや、と言うのが岸田くんの意図らしいけど、林外相のアメリカ人脈なんて、ぜんっっっぜん大したもんやないそうです。あはは。そしてもっと重大な話があります。

 岸田首相がいつまで経ってもバイデンとの会談をして貰われへんのは、この林くんの起用に、米側がめっちゃ不信感を持ってるからや、ということですね。青山さんは、詳細は言われへんけど、林芳正氏と「中国」との「ある関係」について、重大な疑惑があるんやとか。

 そしたら昨日(1/12)、ジャーナリストの加賀孝英さんの話がネットニュースの「zakzak by夕刊フジ」に出ていました(米国、極秘裏に日本潜伏の〝親中スパイ狩り〟 中国に「極超音速ミサイル」技術漏洩か 議員関与なら岸田政権は震え上がる事態)。

「官邸側はさかんに、『2プラス2は大成功だった。岸田政権は日米同盟の強化を内外に示せた』と胸を張っている。ただ、事実は違う。米国は『親中』岸田政権に、ますます不満を高めている。その証拠に、米国は日本で『スパイ狩り』を始めている」

 ひえーー!「スパイ狩り」!?

「共同文書で、『極超音速ミサイル』への警戒、共同研究が取り上げられた。実は米国は、極秘で、日本国内に作られた『中国に最先端技術を漏洩(ろうえい)させるスパイ組織』の殲滅(せんめつ)に動いている。そのなかで、問題の中国の『極超音速ミサイル技術』開発に、日本の大学や研究機関に所属していた中国人研究者たちが、直接関与していた重大疑惑が浮上した。彼らと共謀した日本人がいる。また、『親中』議員が関与する団体まで浮上している。岸田政権は震え上がる事態になりかねない」

 実は昨年末に共同通信が、日米で台湾有事を想定して共同作戦計画を練っている、というスクープ記事を配信したんですね。そのことに関して米国が「極秘作戦をなぜリークしたのか、潰すためか?」と岸田政権を疑い、激怒したという話があったんですね。

 おいおい、どちらにもええ顔をしようというのは「最悪」のやり方やんか。どっちからも裏切りやと思われて、両方から攻撃されるパターンやで。危なすぎるわ、岸田政権。これは意外と早く事が動くかもしれませんね。てか、もうすぐにでも動いてほしいですね。

 そしたら何と最近、記事の内容がやや変わって来ている「余命三年時事日記」さんも昨日(1/12)、上のzakzakの記事を取り上げてはりました。さらに今日(1/13)は「653 北朝鮮の極超音速ミサイル技術」で、もしかしたら日本人も「中国」の「千人計画」を通じて北朝鮮の極超音速ミサイルの開発に協力してるんとちゃうか、という話を紹介してはりました。

 うーん、ある日突然「辞任」とか、病気になったりとか、事故に遭うたりとか?。ひえーー。コワい話が起こる可能性もありますね。裏で起こってることを見破れるように、しっかりと情報を収集していくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=mKI4AhVI_Kc
https://www.youtube.com/watch?v=ISyYOjkgKms&t=1s
https://www.zakzak.co.jp/article/20220112-EP6Q3S5IVJP5ZH72K24EAETE24/
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%96%EF%BC%95%EF%BC%93-%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%A5%B5%E8%B6%85%E9%9F%B3%E9%80%9F%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E6%8A%80%E8%A1%93


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply