えっ、「林芳正のスキャンダルが出るぞ。いつになるかな」。アメリカからのリーク?ホンマかいや。

走る小

 高市早苗さんが1/11にBSフジ「LIVE プライムニュース」に出演してはりました(対中非難決議「何としても成し遂げたい」 高市自民政調会長に日本外交を問う)。1月17日からの通常国会の冒頭で、対中非難決議がでけへんかったら、えらいこっちゃ。実質的には何の拘束力もないけれど、国際的には今この時点で「意思表示」をすることが如何に大事なんか、岸田くんはわかってへんかも知れませんね。

 習近平国家主席はいよいよ暴虐の度を加速して来てるように思えますね。今日(1/14)の産経新聞一面にはぞっとする記事が出ていました(香港改造③中国式教育で子供を洗脳せよ)。

 2021年12月13日は、中国共産党の歴史観が香港の子供たちに叩(たた)き込まれた日だ。
「84年前のきょう、南京が日本軍に攻め落とされました。南京では30万人もの中国の同胞が虐殺されたのです-」
 香港政府は昨年、「南京大虐殺」の追悼活動を小学校、中学校(中学・高校に相当)に指示。各校は、中国で追悼式典が行われる同日に合わせ、特別授業を実施した。初めてのことだ。
 香港メディアによると、ある小学校では、人が殺害される映像や写真を見て泣き出す児童もいた。
 犠牲者数をめぐっては諸説がある。「30万人」は中国側が主張する数字だ。翌14日付の中国系香港紙は「30万という数字を聞いて身の毛がよだつ思いがしました」という児童の感想を掲載した。社説では「小さいころから正確な歴史観をもつように手助けし、愛国心を育まないといけない」と正当化した。

 プロパガンダ全開、やな。人口20万人の街で、どうやって30万人殺せるんや?アホらし。香港では昨年末にまた、民主派の新聞社の幹部がいきなり逮捕されていましたね(香港当局、民主派「立場新聞」幹部ら7人逮捕)。会社の資産も凍結して解散させるとか、もう無茶苦茶やな。上の記事ではさらに、

最近、教育局から新たな通達が各校に出された。
「普通話(北京語)教育を強化せよ」
 香港で日常的に使用される言語は広東語である。1997年の中国への返還以降、北京語教育は行われてきたが、その強化・加速を指示したものだった。

 現地香港の、ある公務員の人は「まるで中国の植民地になったようだ」と嘆いている、と。まあ私の言い方やとこれも「人間牧場」の完成やな。何も考えるな、中国共産党の言う通りにしとけ、そしたらメシだけは食わせたる、と。

 そしたらこんなニュースがメーリングリストに流れていました(チベットで高さ30メートルの仏像取り壊し 僧侶に立ち合い強要)。もうキチガイやな、中国共産党。こんな国は絶対に滅ぼさなあかんな。今にして思えば、昭和47(1972)年の「日中国交回復」は大きな間違いやったわけです。加瀬英明さんが今日、書いてはりました(加瀬英明のコラム)。

 田中首相が北京を訪れて、毛沢東主席に拝跪するようにして会見したのが、日中関係を今日まで歪めてきた。
角さんは外交について無知蒙昧だったが、それでも私の会に来てくれた。魅力ある人だった。

 あはは、「無知蒙昧」やて。そして

 キッシンジャー氏は、ニクソン大統領の国務長官として極秘裏に北京入りして、1972年のニクソン訪中を演出して、世界を驚倒させた。米ソ冷戦が絶頂に達していたので、中国と結ぶことによって、ソ連を抑えようとした。
 今日の中国という怪物は、日米が育てたものだ。
 今日、中国の脅威に戦(おのの)いているが、自業自得だ。

 さすがのディープステート、ロスチャイルドの側も、中共(中国共産党)はヤバいと気付き始め、潰す方向に転換したとネットでは言われているようです。そしたら昨日また林くんが不用意な発言をしていました(習近平総書記「3期目続投決まる」 林外相が見通し)。で?あんたはどない思うんや?という話ですね。話にならへんわ、林くん。

 そしたら二階堂ドットコムさんが穏やかならざるエントリーをしてはりました(林芳正のスキャンダルが出るぞ。いつになるかな)。ひえーー。昨日の記事にも書きましたが、青山繁晴さんも似たようなことを言うてはりましたね。あとは時間の問題なんやろか。

 大東亜戦争で、日本は結果的に世界を敵に回してしもて負けたんや。その轍はぜっっっったいに踏んだらあかんのやで、岸田くん、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.fnn.jp/articles/-/297745
https://www.sankei.com/article/20220114-SZIBRCBNG5JFTMEKTEKLOXBN7Q/
https://www.sankei.com/article/20211229-EICRP7EPWZP43G6OA3XHVNW4C4/
https://www.epochtimes.jp/p/2022/01/84470.html
https://kase-hideaki.co.jp/?page_id=34
https://www.sankeibiz.jp/article/20220113-NXBQT3L6NZJMLDIWC4VUDIWFLI/
https://www.nikaidou.com/archives/141289


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply