コロナ禍が続けば続くほどボロ儲けできる奴がわんさかとおるんやて。岸田くん、国民不在やんか。

自転車小

 私がマスゴミと貶す地上波テレビと新聞は、今さらですがもう、度し難い愚かさですね。相も変わらず「感染者数、過去最大、○○倍に急増」とか言うてます。見出しで重傷者数、死者数に触れることはまずありませんね。とは言えもう、視聴者、読者はだいぶわかって来てるようで、ネットではほぼ冷静ですけどね。

 にもかかわらず、アホの岸田くんは沖縄、広島、山口に「まん防」を適用することに決めた、と。カゼで経済を止めたド阿呆内閣と、後世言われることになるんでしょうね。危機感を煽り続けて、いつまでもコロナ禍にあった方が儲かる奴がおる、ということが、国民の間にもだんだんと見えて来たんとちゃいますか。

 ここは二階堂ドットコムさんの登場です(笑)(【誰も書けないコロナ業界の闇を暴く!】軽症者ばかりのオミクロン株が「ただの風邪」扱いされない深いワケ)。

「オミクロン株なんて軽症者ばかりなんだから、もう普通の風邪ってことでいいんじゃないの?」そんな疑問が日本国内を駆け巡っているのはご承知の通り。昨年末から「数週間は様子を見ないと軽々に判断するのは危険だ」と専門家が楽観論に釘を刺し続けているが、既に新年が明けて2週間が経過するというのに、いまだに「今の段階で判断するのは危険だ」と同じセリフを繰り返している。厚労省も同じスタンスを維持している。その結果、無症状もしくは重症化しない風邪症状だけの陽性者と濃厚接触者の人数が膨れ上がり、こうした人々が2週間の隔離を余儀なくされているため、医療サービスはもちろん、社会インフラそのものが維持できなくなりつつあるのは報道されている通りだ。

 「2週間」は「10日」に変更されるようですが、大して変わらへん。

厚労行政や製薬業界に詳しい関係者から、「コロナ業界」と呼ばれ始めた利権について、どす黒い裏事情を聞くことが出来た。さっそく当サイト読者の皆さんに以下でお伝えしよう。

 ということで、この先は有料情報の「J-CIA」でお読みください、というわけです(笑)。もちろん、コピペするわけにはいきませんし、できない設定になっていますので、大意を紹介させてもらうことにします。

 まずは「都内で救急対応をしている某大規模病院で新型コロナ感染症の診療を続けている医師A氏」からの取材です。オミクロン株なんて、もうほとんどカゼやんか、という話です。そもそもほとんど重症化せえへんねんから、ワクチンなんか打たんでも逆に、どんどん感染させて集団免疫を獲得したらええねん、と。

 次に「新型コロナについて2年前から取材し続けている某大手テレビ局のベテラン記者・B氏」の話。政府は年末あたりにはもう、オミクロン株は大したことはないとわかってる、と。せやのに未だに不安を煽って怖がらせてるのは、ズバリ厚労省で、その裏には医師会、病院会、製薬業界の都合があるんやとか。

 コロナ禍の最初の頃はたしかにみんな大変やったけど、今は何と、コロナが続けば続くほど、アホみたいに儲かるんやということです。そして極めつけはやっぱり製薬業界ですね。ワクチンも治療薬も、コロナが続くほど儲かる、と。せやからこそ、さっさと2類を5類になんかしたらあかんのです。こいつらみんな、鬼やな(怒)。

 そして最後に「与党関係者C氏」。「コロナは票になる」。これは大阪の吉村くんを見ててもわかりますね。コロナと戦うてる間はみんな、「頑張ってる」風に見せやすいですからね。あーあ、ホンマに有権者は舐められてますね。

 あ、ちなみに「J-CIA」には他にも文字通り「役に立つ」情報が満載ですから、おカネに余裕のある人は(笑)購読してください。記事ごとに買う買わないができるので、良心的ですね。信じるも信じないもあなた次第、と。

 話はコロナに戻って、「2類を5類に」の話やら、治療薬の話やらは、何と安倍ちゃんがまだ首相やった時に早々と言うてはりましたね。事ここに至っても何の進展もないということは、少なくとも菅さんと岸田くんはこの件に関しては、あちら側やったな、と言えるんやと思いますね。

 あ、そう言えばコメント欄で私のことを「安倍信者」と書いてはった人がいましたが、毎日何を読んではるんですかね。ちょっとでも褒めたら「信者」呼ばわり、「アベガー」のおパヨクさんと、頭脳構造はおんなじやんか(笑)。

 そもそもWHOへの民間人最大の出資者がビル・ゲイツとか、テドロス事務局長が「中国」とズブズブやとか、もう怪しさ満点やんか。まあ今年中にはファウチが逮捕されるという話もネットでは流れてますけどね。さすがのディープステートも、やり過ぎてバレ始めてることにヤバいと感じて来たんかも知れませんね。知らんけど。

 私の個人的にはコロナが始まってからは、毎年2回ぐらいは引いていた風邪を、一つも引きませんでした。そりゃあ用心はして来ましたからねえ。誰だって、風邪なんか引かん方がええに決まってますやんか。ワクチンは打ってませんよ。人には言いたくない持病がありまして(笑)。

 ただ、もし私が現役のサラリーマンやったらワクチンは打ってたと思いますね。そもそも安倍ちゃんも最初は、治療薬のことも含めて、できるだけ多くの選択肢を用意しようという方向でしたからね。ん?ワクチンパスポート?子供にも打つ?アホか、ですね。

 そう言えばジョコビッチ君の話も二転三転、えらいこっちゃ、ですね。

【文中リンク先URL】
https://www.nikaidou.com/archives/141302
https://www.j-cia.com/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply