三橋貴明夫人「チャンネル桜」出演

パンチ小
 前に三橋さんが逮捕されたときに少し書いたので(残念、三橋貴明さん)また触れへんわけにはいかんかなあと思うて書いときます。

 もう古すぎて笑われそうやけど、三橋貴明さんの奥さんが1月17日、YouTubeの「チャンネル桜」に出演してはりました。本人の意思で周りの人に相談して、ネットではあまりに事実と違うことが言われているので自分で出ることにした、ということです。まあ「話半分」で聞いたとしても、生身で(顔はわからんように後ろからですが)出演すると、ものすごいいろんなことがわかるもんやねえ。

 結論から言うと、あーやっぱり残念やなあ、という感想です。
 私が疑問に思てたことの一つ、「かみついた」というのは、何と三橋さんとこには生後5か月の子供がいて、その日夫婦ゲンカをしたときに三橋さんはその赤ん坊を抱いていて、ケンカの最中に赤ちゃんが泣き出したので、奥さんが三橋さんから赤ん坊を取り上げようとして、そこでつまづいて?覆いかぶさるような形になって三橋さんは両手が使えなかったので、奥さんの腕にかみついた、とか。

 いや、まあどうでもええねんけど、報道では三橋さんが「足を払って」みたいに書いてたけどなあ。あと、二人の馴れ初めは、新宿駅南口で奥さんが酔っ払いに絡まれていたところを助けてもらってそこで連絡先を交換して、、、やて。うう、、、(汗)。

 またチャンネル桜の水島総さんが、今の奥さんは3人目です、とか、収録後、奥さんから「DVの言葉は外してください」という申し入れがあったけど、修正はせずにそのまま放送しました、とか。

 水島さん、正直に言うてはるのはええけど、それよりこの子(奥さん)、大丈夫か?DVてわかってるんか?とめっちゃ心配になりました。前の奥さん(さかき漣)のブログは読みましたが、彼女は作家だけあって、かなり慎重に言葉を選んで書いてはりましたね。それに比べて、いやあ、危なっかしいなあ、この子、という感じ。

 あと、今のところ、お酒はもうやめると言ってくれています、とか。え?「今のところ」?!私が初めて三橋さんについて書いた時にこの人は「キツそう」と書いたのですが、この奥さんも「キツそう」ですね。コメント欄には「しっかりしてる」と書いてる人もいましたが。

 あとコメント欄に「夫婦喧嘩で警察呼ぶのが3回目?それで逮捕?」みたいなのもありましたね。ただの迷惑夫婦やん、みたいな。

 まあ前回のコメントと同じで「夫婦喧嘩は犬も食わん」ということで、三橋さん、頑張って幸せな家庭を築いてください。・・・でも私はやっぱりあかんのんとちゃうかなあ、なんて思うてます。
 それより、今後も財務省の「国の借金1000億」のプロパガンダ粉砕に尽力してほしいです。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply