プーチン悪魔化ウクライナ泥沼化。平和を愛する諸国民の公正と信義はあらへん。日本は核武装や。

パンチ小

 ついに出た!安倍ちゃんの核武装発言!(笑)。今朝(2/27)のフジテレビ「日曜報道THE PRIME」ですね(🐯おぢ💉💉💉@toraodi3)。正確に言うと「核シェアリング」ですけどね。しかもかつて中川昭一さんがこの話をしたら、ものごっついバッシングを受けたという話までしてはりました。さすがに「それで殺された」とまでは言えませんけどね(笑)。グッドジョブ!安倍ちゃん。

 ところでプーチンが、ホンマにウクライナに侵攻してくれたおかげ?で、世界中の人がいろんなことに気付き始めて来てるんやろうと思います。そして私は、今日ツイッターに流れてた情報の中で、これに注目しました(DJ Kazu @DJKazu11)。元のYouTube動画はこちらですね(【馬渕睦夫】ロシアとウクライナの歴史について自分自身の目で見て知って欲しい【切り抜き/ロシア/ウクライナ/プーチン/ゼレンスキー/ディープステート】)。

 馬渕さんの話はいつもめっちゃ面白いし、マスゴミはぜっっったいに報道せえへん話ばっかりなので値打ちがありますね。これは2020年2月25日の公開分からわざわざ抜き出して、3日前(2/24)に再公開されたものですね。篠原常一郎さんとの対談です。

 ツイッターの短い切り取り部分では、プーチンが権力を握ってから最初にやってきたことは、ソ連崩壊のドサクサに紛れて私腹を肥やして来ていた新興財閥(オリガルヒ)を、一つずつ潰すことやった、と言う話をしてはります。そしてそれらは実は、全てユダヤ人なんやそうです。

 もうこの時点で、そのことについては世界中の報道機関は「しーーーん」となってしまうわけですね。あ、もちろん「ユダヤ人」と言うてもいろいろあるのですが、とりあえずここでは省略します。つまりはプーチンは、国家を蝕む国際金融勢力、ユダヤ人と戦うて来たロシア人「愛国者」やというわけですね。

 正直に言うて私は、ウクライナについてはこれまであんまり興味もなくて、今回初めていろんなことを知りました。動画ではすでに2020年の早い段階でも世界中で「プーチン悪魔化」が進んでいたようです。今回、ホンマに悪魔になってしもた観がありますが、それに対しても、注意深く見ていかなあかんようです。

 ウクライナの中でもいろいろあって、かつてイーゴリ・コロモイスキーというウクライナ第三の大富豪が、東部のドニプロペトロウシク州の知事をやっていた、と。この人はウクライナ、イスラエル、キプロスの三重国籍者で、何と知事でありながら自分の私兵(傭兵)持っていて、その名前は「アゾフ大隊」と呼ばれていて、何とロシア人を虐殺して回ってたんやそうです。

 そのアゾフ大隊の旗は、ハーケンクロイツやったとか。そしてその虐殺は後にOSCE(欧州安全保障協力機構)が調査に入って、遺体もいっぱい掘り出されたことがあったけれど、日本では一切報道されへんかったそうです。

 なんでそんな話を今頃?というのは、実はプーチンの今回の戦争開始の演説の中に、ゼレンスキー政権を「ネオナチ」と批判している部分があったんですね。それを「バカバカしい」と多くの人が一蹴してたようですが、ちゃんと過去にそんな事実があって、しかもゼレンスキーさんは、コロモイスキー元知事から支援を受けていたんやそうです。

 馬渕睦夫さんの動画に戻りますと、元々ウクライナは2004年に「オレンジ革命」によって、親露派のヤヌコーヴィチがユシチェンコに負けたんですが、当時すでにその裏にはジョージ・ソロスがいて、マケイン上院議員とも組んで、ネオコンの利益のために勝手なことをしてたことは、周知の事実なんやそうです。

 あ、そんな中で、バイデンはオバマ政権のときに、ウクライナで息子(ハンター・バイデン)に美味しい商売をさせていたわけですね。もうそんな汚い話ばっかりやな。

 今回のプーチンのウクライナ侵攻は、絶対に容認できるものではありませんが、プーチンが一体、何をどう考えてるんか、ということは、しっかりと認識せなあかんということは、何と冒頭の番組で安倍ちゃんが言うてましたね。

 「平和を愛する諸国民の公正と信義」なんて、世界のどこにもあらへんことを、私ら日本国民はしっかり認識することにしましょう。と、いうわけで(笑)。そんなしょーむない憲法前文を変えていくために、看板を掲出します。【保守看板】の第6弾です(自衛隊さんありがとう。憲法改正待ったなし!【保守看板】掲載のための募金を開始しました!)。今回はちょっと苦戦中です。皆様の絶大なるご支援を、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/toraodi3/status/1497747572731297792
https://twitter.com/DJKazu11/status/1497531336965246977
https://www.youtube.com/watch?v=0r3809RLpls
https://naniwakawaraban.jp/2022/02/20/%e8%87%aa%e8%a1%9b%e9%9a%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%80%82%e6%86%b2%e6%b3%95%e6%94%b9%e6%ad%a3%e5%be%85%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%97%ef%bc%81%e3%80%90/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply