やっぱりゼレンスキーは台本通りに動いてるんや。超優秀なPR会社が書く国会演説に注目やな。

走る小

 私は昨日、実はみんなが思てる「トランプやったら、こんなことにはならへんかったのに」と書きましたが、何と参議院議員の西田昌司さんが、街頭演説でも言うてはりましたね(マスコミは事実を報道せよ!トランプ大統領ならウクライナ侵攻は阻止できた!自民党京都府連「選挙買収」疑惑報道は完全なフェイクニュースだ!【西田昌司ビデオレター令和4年3月7日】)。

 あ、ついでに私がちょっと気になっていた、自民党京都府連の「選挙買収」疑惑報道は、前に西田さんの事務所で働いていた人がお金をちょろまかしてクビになって、その恨みで無いこと無いことを共産党にタレ込んで訴えたけど、全くのデタラメやったということでした。アホらし。道理で続報が出て来えへんわけや。

 京都の共産党もレベル低いな。知らんけど。ウソで人を貶めるなや、あんたらは日本人か?と言いたくなりますね。と言いながら世界はウソで覆われていますから、情報はしっかりチェックしましょう。私が契約している有料メルマガ(渡邉哲也の今世界で何が起きているのか)で今日、私にとっては興味深い話が出ていました。

 ウクライナのゼレンスキー大統領のPR戦略は、間違いなくプロが手掛けているやろうという話です。

 今回のウクライナのPR戦略ですが、すべてが統一されており、非常に優秀なものであります。個別の映像を見た受け手がその映像によりどのように感じるかを計算し、ウクライナを悲劇のヒロインにするとともに、観客の心をつかむ映像を作り上げている。ウクライナのゼレンスキーはじめ政治家は緑の一種であり軍服にも使われるカーキーの「Tシャツ」に身を包み、決して攻撃的にみえないようにしている。緑の持つ心理効果を最大限活かしているのです。

 そう!実は私は、気になってたんです。いっつも深い緑色のTシャツを着て、腰かけている椅子も深いグリーンです。やっぱりなあ、と。もちろん、話す言葉もしっかり計算されている、と。大いに報道された、各国でのリモート議会演説です。
■英国ではチャーチルの議会演説を想起させながら、徹底抗戦の姿勢を示した
■ドイツではドイツ人最大のトラウマであるベルリンの壁を持ち出した
■米国では「911」と、唯一の戦争における本土被害である「真珠湾攻撃」を持ち出した
■カナダでは子供の死を訴えた、と。

 日本では「おいおい、真珠湾攻撃は違うやろ」と大いに反感を持つ人もいたようですが、それぞれの国では「常識」になっていることを上手く取り入れて、聴く人の心をとらえるということですね。渡邉さんは、

 これらは一貫して徹底的に計算されており、非常に優秀なPR会社が原稿を書いたと推定できます。

と書いてはります。そもそも今、ウクライナには恐らく米英?NATO?のお金で民間軍事会社(PMC:(private military company)が入っている、と。そして

 さて、ウクライナは日本の国会でも議会演説を正式に要請しています。G7各国で行われている現状を受け、岸田総理及び日本の国会は受けるという選択しかありません。

 そうなんや。保守系の人の中には、こんな歴史認識なんか絶対に許したらあかん!と息巻いてる人もいますし、私もそう思いますし、実はサヨクの側がもっと猛反対してるんですね。せやけど今の今は、目的が違う、と。世界の流れには乗っとかなあかんということですね。

 ちなみに渡邉さんは、「私なら日本ではこんな演説をする」という骨子を書いてはります。是非、有料でお読みください(笑)。当たりそうな気がします。大混乱のさ中に、いち早く流れを読み取り、素早く動き、大衆の感情に訴えて心を動かす、大事なことですね。日本にはなす術も無さそうです。

 ロシアはついに、米民主党の後ろにおる国際金融資本やら、英国旧植民地利権の保持者たちによってズタズタにされるんでしょうか。前にも書きましたが、順序が違う、先に「中国」を片付けてからにせえ、という話なんですがね。まだまだ油断はできません。

 そしてその国際金融資本やらと戦うてたトランプさんにとって、ようやく明るいニュースも出て来ています。最初に知ったのはYouTube動画の「カナダ人ニュース」さんでした(3.17 急展開)。アメリカのリベラル側のメディアであるニューヨークタイムズでさえ、ついにハンター・バイデンのパソコンの話を認めたということです。

 これは「TotalNewsWorld」でも、昨日から今日にかけて記事にしていました。
NEW!:【左派メディア、ハンターのラップトップをついに認める】ハンター・バイデンの悪名高いノートPCを、ニューヨーク・タイムズが認める/NYT「FBIはPCから復元されたハンターのメールを調査している」
バイデンのウクライナ疑惑再燃/ニューヨーク・タイムズはハンターのラップトップが本物であることを認め「バイデンと、ハンターが取締役だったウクライナのガス会社ブリズマとの会合が行われた可能性が高い」と報じる

 この話は、2020年の米大統領選挙の真っ最中の10月頃に突然出て来て、世界中が大騒ぎになったのに、いつの間にかアメリカのマスゴミが隠蔽しまくって来た話ですね。やっぱり隠し切れへんかったわけですね。どうも確実に、流れが変わって来てるように思います。

 「カナダ人ニュース」さんは、これはバイデンの弾劾につながるんとちゃうか、と予想してはります。弾劾してもその後がカマラ・ハリスではどうしようもないんですけどね(笑)。日本のテレビ、新聞では絶対に言わへん話も、しっかりチェックしましょう。とりあえずはゼレンスキー大統領の国会演説に注目、ですね。(※連休明け、22日(火)で調整中、のようですね。)

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=tKSXsyz-BjU
https://foomii.com/00049
https://www.youtube.com/watch?v=tYLCqUl5pio&t=74s
http://totalnewsjp.com/2022/03/18/hunter-3/
http://totalnewsjp.com/2022/03/18/biden-615/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply