事実は「西側」の報道とは真逆やんか、ウクライナ戦争。5年で防衛費GDP2%?今すぐやれ!

指差し小

 私が入れて貰うてるメーリングリストの人たちの中でも、ウクライナ戦争のことでちょっとでも「プーチンにも言い分がある」みたいなことを書くと、烈火のごとく怒る人が(少しですが)いてはります。もちろん、冷静に見つめて議論してはる人が大部分なのですが、ちょっとだけその特徴がわかって来たように思いました。

 怒る人というのは基本的には純情なんですが、どうも今のアメリカのことには好意的な感じです。「アメリカ=正義」と考えたい気持ちが少し強い、という感じでしょうか。あ、もちろん人により違うんですが。私なんかはもう、今のバイデンのアメリカはグチャグチャやと思うてますから、何もかもが危なっかしくてしゃあないように思えます。

 そしたら世界でも気付いてる人はいっぱいいて、それなりに情報発信はしてはるようです。日本のマスゴミが取り上げることはぜっっったいにありませんが(笑)。読者さんから教えて貰うたリンクを貼ることにします。一つ目はツイッターからです(John Sasaki @JohnSasaki6)。

ベテランズトゥデイの記事より。 証言 スティール工場の下に大規模な生物兵器製造施設、終末人種用兵器 (DeepL翻訳利用)

 これの元の記事はこちらでしたね(Testimony: Massive Bioweapons Production Facility Under Steele Plant, Doomsday Race Weapons)。アクセスしたら、ご丁寧にもツイッター社さんは、「警告:このリンクは安全ではない可能性があります」と出してくれます。上のJohn Sasakiさんの一連のツイートをDeepL翻訳にかけたものを、並べてくれた人もいたので、貼り付けておきます(ツイノート)。信じるも信じないもあなた次第、と。

なぜマリウポルの戦闘はこれほど執拗なのか?クラマトルスク駅へのミサイル攻撃は、なぜこんなに早くメディアから消えてしまったのだろうか。なぜ米国はウクライナで死亡した米国人について沈黙しているのか?
ウクライナ国内でキエフ側で活動しているNATO軍兵士は果たして何人いるのか?ロシアの作戦に関する西側の「報道」は、少なくとも大雑把と言わざるを得ない。
ウクライナでのロシアの作戦が始まった当初、国中に散らばった目標が攻撃されたとき、それは恣意的で不可解なものに思えた。しかし、その標的が、西側諸国が設置・運営しているバイオラボの拠点であることが明らかになった。
そこで実際に何が行われていたのかが明らかになると、ワシントンは大パニックに陥った。
バイデン大統領とその息子ハンターのバイオラボとその資金源とのつながりは、すでに米国内で波紋を呼んでいるが、ここではほとんど触れられていない。

 もう、延々と続きます。そしてもう一つ(スイスの元軍事情報将校「ウクライナの軍事状況、2022年3月25日」)。これはすぐに読めますね。いわゆる「西側」、アメリカ、イギリス、NATO側の発表だけを見てたらぜっっったいにわからん話ですが、めっちゃナットクできる話ばっかりです。長い長い文章の一部だけコピペしてみます。

2021年末以降、特にエマニュエル・マクロンとウラジミール・プーチンの訪問や電話会談が報道されていることからも明らかなように、西側諸国はミンスク合意を再活性化するための努力を行っていないのである。しかし、フランスはミンスク合意の保証人であり、国連安全保障理事会の常任理事国として、その約束を尊重せず、その結果、今日のウクライナのような事態を招いたのである。2014年以降、欧米が火に油を注ごうとした感すらある。
例えば、2月27日にプーチンが核戦力の警戒態勢を敷いたことについて、わが国のメディアや政治家は、非合理的あるいは脅迫的な行為であると紹介した。忘れられているのは、それが、その3日前にジャン=イヴ・ルドリアンが行った「NATOは核兵器を使うことができる」という薄っぺらい脅しに続くものだったということだ。プーチンがこの「脅し」を本気にせず、欧米諸国、特にフランスに過剰な表現をやめるように迫ったということは非常にありうる。

 ふうー。プーチンが核使用をほのめかしたのは、それより先に言うた奴がおった、という話ですね。もう話がまったく逆やのに、一切報道はされへんということですね。さらに恐ろしい話は、

ウクライナに対し我々が非常に自由に供給している武器は、すでに一部が犯罪的な個人や組織の手に渡り、キエフ当局にとっても安全保障上の問題となりはじめている。ロシアの航空機に対して有効だと喧伝されている兵器が、いずれ我が国の軍用機や民間機を脅かす可能性があることは言うまでもない。

 一体、何をやってるんや、という話ですね。義勇兵としてウクライナを応援に行くというのがいかに危険なことなんかも書かれています。

 これらの話を信じるにしても信じないにしても、確実なのは、間違いなく一般のウクライナ人は見捨てられているということですね。いわゆる「西側」は、一般の人たちの命や生活なんてどうでもええんやと言うことだけが確実やなんて、ゾッとしますが、それが現実やということですね。

 世界は邪悪やと改めて認識しましょう。そして、もちろん、プーチンはもともと日本人にとっても悪魔やったんやと考えて、今すぐにでも守りを固めましょう。安倍ちゃんが発言しまくっていて、防衛費は5年でGDPの2%にしようとかいう案も出て来たとか言うてるけど、あかん!すぐにやれ!な話ですね。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/JohnSasaki6/status/1513674774819766275
https://www.veteranstoday.com/2022/04/11/testimony-massive-bioweapons-production-facility-under-steele-plant-doomsday-race-weapons/
https://twinotes.com/th/1513674774819766275
https://note.com/14550/n/nbcebd70d9726
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022041501122&g=pol


人気ブログランキング

 ↑ 防衛費はGDPの2%、今すぐやれ、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply