朝日放送(ABC)は、在日韓国人の言いがかり裁判に加担するな!えらい迷惑や!フジ住宅裁判。

 フジ住宅裁判について書き続け、4日目になりました。これは単に、ウソ報道をした朝日放送(ABC)と、フジ住宅だけの問題ではありませんね。戦後日本が、ずううーっと貶められ続けて来た構造そのものの問題なんやと、正しく理解せなあかんと思います。

 何も悪いことをしてへんのに、何も間違うたことを言うてへんのに、テレビや新聞で、気が付いたら自分が悪人にされてしもうてた、そんなマスゴミの犯罪を、今こそきちんと声を上げて、糺していかなあかんというわけです。

 誰もが大空の元で、堂々と読める屋外看板に、朝日放送(ABC)の名前を晒すことにしました(笑)。丁寧に丁寧に、きちんと説明しながら質問状を提出し、それなりに返事は来たのですが、なんともまあ不誠実なお返事でした。念のため、個人名は伏せて、そのやり取りをPDFにして貼り付けておきます。

 2面ある【保守看板】の、向かって右側の【A】面は一つ前の記事で書きましたが、昨日(4/27)貼り替えました。今回の募集は向かって左側の【B】面です。前回の募金からあまり日が経っていないので申し訳ありませんが、休むわけにもいきません。今回もまた読者の皆さま方の、絶大なるご支援を、伏してお願い申し上げます。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【保守看板】は今、こうなっています。

 今回、ご支援をお願いするのは、左側【B】の方です。

 ※【以下に、朝日放送とのやり取りのPDFを時系列で貼っておきます】


人気ブログランキング

 ↑ 朝日放送(ABC)はウソ報道をするな、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply