死亡一時金4千万の支払いはまだゼロ。ワクチンは今バーゲンセール中。何もせえへん厚労省。

頷く小

 世の中は今日で連休は終わり、ということですが、その連休を利用して外遊して来た岸田くん、見れば見るほど間抜けに見えますね。海外での写真はどこに行ってもマスクをしてへんのに、日本に帰国するなりマスク姿ですからね。もう笑えます。

 自分では何も判断せえへん、人に言われるがまま、無難なところだけを通り抜けていくことがこの人の人生なんやから、そんなもんでしょう。恥ずかしいという意識も感覚も無いと思われますね。もはやインフルエンザでもなく、カゼですらなくなったようなコロナのために、日本全国どこに行っても今だにマスク着用99.9%状態ですからね。

 日本人の従順さ、同調圧力の強さは、強みでもあり弱みでもありますね。コロナ、PCR検査、ワクチンは、どうも別世界で同時進行してる話のようにも思えてきます。当初あれだけPCR検査は診断に使うたらあかん、とか、日本はCt値が高すぎるとか、いろいろ言われてましたが、もはや誰も何も言わんようになりましたね。

 そのくせ今だにPCR検査で陽性者が複数出た、とか言うてスポーツの試合やら演劇なんかが中止になったりしています。カゼで試合やら演劇を中止する日本人、いったい何を怖がってるんや?と言いたいところですが、それもまた詮無い話ですね。

 心ある、勇気ある医師もいっぱい出て来はりましたが、結局大きな声にならずにしっかり封じ込められています。マスゴミはもちろんのこと、ネットでもトンデモ自主規制で、ユーチューブではコロナやワクチンに疑問を呈する話は必ず削除されますからね。ホンマに恐ろしい世界です。

 そんな中でもささやかな抵抗で動画を上げてはる人が絶えません。私が入れて貰うてるメーリングリストで紹介がありました(【アレの闇】元厚労省の医師が暴露|元WHOコンサルタント・医師 木村もりよ氏が実態と利権について語る)。この木村もりよさんは、ひと頃、地上波テレビにもよう出てはりましたね。

 規制かけられまくりで、肝心な部分は削除されたりしていますが、大意はようわかります。ワクチンは今、余りまくってるんですね。えらいたくさん買わされたもんやから処理しきれず、なんと有効期限が延ばされたとか。信じられへんほどのええかげんさですね。

 日本では、ワクチンを打ってすぐに死んでしもた人でも、「因果関係は不明」として、当初言われていた補償金4420万円を貰うた人はまだ「ゼロ」です。木村もりよさんに言わせると、調査もしてへんし、する気もないから、因果関係なんて永遠に不明、ということやそうです。

 一方で木村さんは、同業者のことを悪く言いたくはないがと断りながら、コロナに対応してPCR検査をしたり、ワクチンを打つと儲かる、と。それで病院を建ててしもた人もおるとか。やっぱりお金、ですね。もうコロナでは、うなるほどのお金が回ってるわけですね。

 そういう話は取材すればすぐわかる話ですが、マスゴミはせえへん、と。何だか日本人はいつの間にか、さもしい人種になってしもたんかと、悲しくなりますね。厚労省の官僚に至ってはもう、確信犯なんでしょうね。とにかくホンマの話をしっかり拡散していくことにしましょう。

 【保守看板】へのご支援も、何卒よろしくお願い申し上げます。連休入りと同時に開始したので、やや低調です。

 朝日放送(ABC)が何をしたんや?という話の記事はこちらです(公共の電波で民間企業をいじめたらあかんやろ。「おはよう朝日です」のウソ報道。フジ住宅裁判。)。そして、募金方法は次の通りです。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=hc0bh1DxFgs
https://naniwakawaraban.jp/2022/04/27/%e5%85%ac%e5%85%b1%e3%81%ae%e9%9b%bb%e6%b3%a2%e3%81%a7%e6%b0%91%e9%96%93%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%82%92%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%93%e3%82%84%e3%82%8d%e3%80%82/


人気ブログランキング

 ↑ なにもせえへん厚労省は確信犯、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply