神戸港と武漢新港のMOUは年内失効が確定。さあ次は大阪やで。色んなインチキがバレて来たな。

自転車小

 昨日は更新をサボってすみませんでした。入って来る情報が多すぎて、、、(笑)。国会ではどうでもええ話ばっかり。それ、戦争中にする話か?と空恐ろしくなりますね。まあそんな国会議員を選んだのも私ら日本国民、と。反省、反省、ですね。

 昨日は『月刊Hanada』の発売日、山口敬之さんの「橋下徹と上海電力の闇」の他に、2本の記事を併せて「独占スクープ 橋下徹氏に重大疑惑!」の特集が組まれていました(まだ買えてません)。一週間ほど前に山口さんが『月刊Hanadaプラス』(【橋下徹研究⑦】咲洲メガソーラー入札の重大疑惑①)で、「橋下徹さん、もうあなたは詰んでいる――。」と書いたことに対して、橋下くんが昨日(5/26)こんなツイートをしていました。

山口氏よ、何が橋下はもう詰んでいる!だ。お前の方がもう詰んでいるんだよ!自分が抱えている裁判の状況も分からんのか。花田氏、加藤氏よ、ジャーナリストの人生の最後をこうやって汚していくのは悲しくないか?ジャーナリストをもう辞めて最後くらい悔い改めた生き方をしたほうがいいぞ。

 タイミングといい、内容といい、ホンマに詰んでると思うのですが、そもそも山口さんが最初に出した「公開質問」にも橋下くんは一切答えてません。ネットは捨てて、テレビでダマされるアホだけを頼りに、これからも知らん顔でテレビに出て来ることでしょう。

 いやあ、無理あるなあ、と思いますが、それって小池都知事にも当てはまるような気がして来ました。この期に及んで、ソーラーパネルの新築住宅への設置義務化とか。ホンマに日本の状況がようわかってへん「本部」から、無理ぐりな指令が来てるんとちゃうか、と(笑)。

 昨年からいきなり露出を異様に増やしたフジテレビも怪しいですね。フジサンケイグループはもう、外資企業ですからね。しかしこれだけあからさまに無理を通そうとするのは、今ウクライナで、何としてでも戦争を長引かせようとしてるのと重なるようにも見えますね。

 藤井厳喜さんの見立てでは、ウクライナ戦争を望んでるのは、イギリスの旧植民地利権組の意向なんやそうです。たしかにジョンソン首相は開戦当初の段階から、めっちゃ戦争を煽ってますからね。ホンマにあいつらは腹黒いですね。ウクライナも(ロシアも)結局一般庶民が犠牲になるわけですね。

 せめてこれから先の私ら日本国民は、もうちょっと情報を貪欲に取って行かなあきませんね。昨日見過ぎて時間が無くなってしもた動画を上げることにしましょう(2000MULES 2000人の運び屋 日本語版 がでました!)。リンク先は動画の概説とサムネイルを貼ってあるので、時間の無い人はこれだけでも(笑)。

 2020年の米大統領選挙でいかに組織的に大規模に選挙不正が行われたかを、実際の証拠動画でつないだ映画ですね。まあ画面に「Q」とあるのはお約束、なんかも知れませんが。あ、いつも通り、「信じるも信じないもあなた次第」と。

 2020年から翌年にかけて、「ネサラ」「ゲサラ」とか「デクラス(機密解除)」とか、もっと飛んで「アドレノクロム」とかの言葉がいっぱい出て来ましたね。話の半分ぐらいはウソやったんかいな、てな感じでした。

 さて順番が変なことになってしまいましたが、私が追いかける!と言うてた小坪しんやさんの「大阪港湾・武漢MOU」の話は、いよいよ来週あたり、大阪府議、市議へのアンケートの回答が見れるかも知れません。議会でしっかり追及してほしいですね。

 そして今日(5/27)の記事(【速報】神戸港湾・武漢MOU、失効が確定(年内)上畠のりひろ神戸市議(自民)が報告)では、神戸港はこのMOUは年内失効が確定した、と。動きが速いですね。この調子でどんどん追い詰めて行きたいものです。

 「具体的な行動」で現実の政治をホンマに動かす、という実例を、目の前で見せてもらえましたね。黙ってたらあかん、じっとしてたらあかん、動かなあかんのや、というわけですね。なお、ちなみに小坪さんは、山口敬之さんともしっかり連絡を取ってはるようですから、この先の展開も、めっちゃ楽しみですね。もう情報収集が追いつかへん(笑)。

【文中リンク先URL】
https://hanada-plus.jp/articles/1038
https://prayermewan.substack.com/p/2000mules-2000-?s=r
https://samurai20.jp/2022/05/mou-14/


人気ブログランキング

 ↑ 大阪港の武漢新港MOUも破棄や、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply