河野太郎君、山口那津男君、まるで中国共産党の代弁者やんか。日本国民の真の敵は身内におったな。

自転車小

 今さら安倍さんが銃撃された時のことを色々知っても、詮の無いこと、虚しい気もしますが、変な陰謀論やら、スナイパーはもう一人おった、みたいな話はちょっと違うようですね。あ、これや、という話を読者さんが知らせてくれたので、引用させて貰います(はぐれメタル✈ @JALhMTL)。

 後ろの左肩、つまり背中から喉元へ弾が抜けて行った、ということですね。ネットに流れている動画でも、一瞬襟が動くところが見えます。打たれた直後から、もう心肺停止状態やったわけですからね。後はもう、さんざんに報道されている通りですね。

 改めて、こんな手製のちゃちな銃でも、当たってしもたらお終いなんやな、と、悔しい思いでいっぱいになりますね。警備の責任やらをどんなに追及したところで、安倍さんはもう還って来ません。今夜(7/11)は増上寺でお通夜、明日がお葬式とか。ご冥福をお祈りいたします。

 さて私も含めて日本中の保守派の人たちは呆然自失状態ですが、立ち止まるわけにはいきません。状況が変わったことをしっかり受け容れて、次の手を考えんとあきませんね。昨日は二階堂ドットコムさんへの投稿から引用させて貰いましたが、どう考えても安倍派は瓦解しそうです。

 そしたらこんな動画が出ていました(【青山繁晴演説マイク納め】自民党総裁選に立候補宣言!参院選2022最終日 安倍晋三元首相追悼!)。参院選最終日、大阪なんばパークスでの最後の演説ですね。青山さんは、2024年に予定されている自民党総裁選に出る、と言うてはりました。

 前回は高市早苗さんに譲ったけれど、次は譲らへん、と。ただ昨日も書きましたが、高市さんは党内支持基盤が弱く、安倍ちゃん無しでは立たれへんわけですね。まだ安倍派に入ってもいないのに、と。そうなると、むしろ青山さんが強調しはるように、従来の派閥ではない新しい力学が働く可能性もありますね。

 現実に、派閥ではない新しい党内集団、「日本の尊厳と国益を護る会」のリーダーですし、今回「護る会」の議員は全員、当選しました。さあ、どうなりますことやら。よくよく考えてみれば、自民党の中にこそ、敵がいっぱいおったことがわかって来ましたからね。

 敵のうちの一人は河野太郎くんです(参院選 自民・河野氏、防衛費増「掛け声はいいが…」と慎重)。

 自民党の河野太郎元防衛相は10日のTBS番組で、防衛費の国内総生産(GDP)比2%以上への増額について「社会保障以外の一般歳出は30年あまりで1兆円しか増えていない。その中で防衛費を2倍にするのは掛け声はいいが、実際にどこから金を調達するのかはきっちり議論しないといけない」と慎重な見方を示した。

 もう堂々と言うてることが驚きですね。まるっきり中国共産党の代弁者、です。安倍ちゃんがいなくなったら即、ワラワラと出て来る、恐ろしいですね。もう一人、自民党ではなくて与党という意味での身内の敵、公明党です(公明・山口氏「仕事できない状況ではない」 自衛隊明記)。

 公明党の山口那津男代表は10日夜、自民党などが提起する憲法9条への自衛隊明記案に関し、「憲法を変えなければ、(自衛隊が)仕事ができないという状況ではない」と述べ、否定的な考えを示した。
 その上で、幸福追求権などを定めた憲法13条に基づいて平成27年に安全保障関連法を制定したと説明し、「憲法9条1項、2項は変える必要ない。むしろ、自衛権の限界を画するものとして重要な規定である」と強調した。

 おいおい、結局、憲法改正には反対なんか?これももう、中国共産党の代弁者そのもの、ですね。河野くんといい、山口くんといい、選挙が終わったら急に、大胆になって来たように思えますね。下駄の雪、公明党との連立は、さっさと解消や! いよいよ私ら日本国民は、誰が敵なんかをしっかり見極めて声を上げて行かなあきませんね。

 オマケでこんなものも見つけました。2014年に「中国」からアメリカへ亡命した郭文貴さんの動画です。
中国共産党は過去に安倍元首相を繰返し脅迫(連新社 @HimalayaJapan)
安倍首相の暗殺は完全に私の予想内だった(Lucky7 @Lucky7_2017)

 お約束通り、「信じるも信じないもあなた次第」と。日本も世界も、ものごっつい勢いで変わって行きそうです。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/JALhMTL/status/1545460648469233664
https://www.youtube.com/watch?v=-RZ4NvDZnVo
https://www.sankei.com/article/20220710-ZR5422FOVFLY7OZZLVRKX3YHFU/?outputType=theme_election2022
https://www.sankei.com/article/20220710-C6SPB6WEZ5NBXLNWHUKYTPZVAM/?outputType=theme_election2022
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1546027192118681600
https://twitter.com/Lucky7_2017/status/1546319348666867712


人気ブログランキング

 ↑ 河野太郎と山口那津男は中国共産党の代弁者、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply