アホか、林芳正、辺真一。勝手に日本に来たのに何で謝らなあかん?最初から負けてるで、日本外交。

頷く小

 あんまり汚い言葉で他人を非難したくはないですが、やっぱりカチンと来ますよね。半島から大臣が来たから、しゃあないから会うてやったということでしょうが、会うたこと自体が負けですね。また例によって、アメリカから何か言われたんでしょうか(日韓外相が都内で会談、「元徴用工」早期解決では一致…対北朝鮮で日米韓の協力確認)。

 こんな話、何も会うて表明する話とちゃう。知らんところで勝手に言わせなあかんのや、林くん。今日(7/19)のツイートでわかりやすかったのはこちらですね(有馬哲夫 @TetsuoArima)。

慰安婦問題や朝鮮人戦時労働者問題は、日韓請求権協定のもと韓国が解決すべき韓国の国内問題です。日本が日韓の問題として協議すべきことではない。林外相はこの姿勢に徹してください。日韓の問題とは竹島不法占拠、李ライン日本漁民虐殺賠償、帰属財産返還です。これがなされて正常化となります。

 そうです、こんなもん、「韓国の国内問題」なわけですね。わざわざ日本に来て、日本の政治家と一緒になって言う話とちゃう!そしてもう一人のアホ、辺真一くん(twinsママはぁこ🌻💫 @twins56922966)。

辺真一 「借りに韓国がお金を出しても徴用工の方に日本が申し訳なかったと発して貰いたい。直接、元慰安婦に償いの言葉をかけるという折衷案を〜」 玉川徹うんうんと頷く

 辺くん、そもそも「徴用工」はウソですからね。日本が募集してるのに応募して来て、勝手に日本に来ただけ、ちゃんと給料も貰うてたわけですからね。勝手に来た奴らに、何で謝らなあかんねん!もう怒髪天を衝く、ですね。せやから私は「アホ」と罵ってるんや。

 あーあかん、下品になるわ。まあ所詮、朝○人が作ってるテレビ報道ですけどね。あ、そうそう、人によっては「朝○人」はヘイトや!と言う人もおるそうなので、スラップ訴訟されてもめんどくさいからこう書いてますが、自分の国や民族の名前さえ堂々と名乗られへん奴らって、何やねん、と思いますね。あー、関わったらあかん。

 そもそもアメリカさえ認めてへんこの林外相を、岸田くんは留任させるんか?この後の組閣に注目ですね。そしてこの日韓外相会談の話に戻ると、何と松川るいくんが意味不明なツイートをしていました(松川るい =自民党= @Matsukawa_Rui)。

一歩前進です。この国際情勢の中で、日韓とも互いを建設的な形で必要としています。大局的見地の外交を進めてもらいたい。

 おいおい松川くん、誰に何を言われたんや?もうがっかりですね。やっぱりアメリカの影がちらつきますね。あかんわー。松川くんに一万歩譲ったとしても、「前進」はないやろ。こいつも東大やけど、やっぱりアホか?

 安倍ちゃんが亡くなって、やっぱり変なのが蠢き始めてるんやろか。もっともっとしっかり監視して、しっかり声を上げていかなあきませんね。

 昨日から始めてます、募金にご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

日本人として、安倍さんの追悼看板を出したい!募金を開始します。ご支援をよろしくお願いします。

【文中リンク先URL】
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220718-OYT1T50121/
https://twitter.com/TetsuoArima/status/1549229635766218752
https://twitter.com/twins56922966/status/1549203535396421633
https://twitter.com/Matsukawa_Rui/status/1549211871257165824
https://naniwakawaraban.jp/2022/07/18/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e8%bf%bd%e6%82%bc%e7%9c%8b%e6%9d%bf%e3%82%92%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%ef%bc%81/


人気ブログランキング

 ↑ 林芳正、辺真一、松川るいはアホとちゃうか、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply