盲管銃創?消えた銃弾?安倍さん銃撃の真実は暴かれるんやろか。警察の言うてることもおかしすぎ。

自転車小

 今さら日本のテレビ、新聞がいかにええかげんなもんかをあげつらったところで、どうしようもないかも知れませんが、それにしても毎日酷いですね。「中国」からのミサイルが「落下」やそうです。ちゃうやろ、青山繁晴さんも言うてはりましたけど、日本のEEZを狙いすまして撃ち込んで来てるんや!というわけですね。

 日本のマスゴミは今や、完全に朝○人に乗っ取られてるんやと考えた方がわかりやすいですね。そしてそこに「中国」が入り込んでる、という形でしょうか。そして残ってる日本人も自分のアタマで考えることのない、ウスノロばっかりやということですね。

 容易に敵国の工作に乗ってしまう日本のマスゴミは、安倍さんの暗殺事件を山上容疑者一人の犯行に仕立てようとしていますね。しかも「統一教会」の話をわざとリークして、マスゴミと共謀してそれを政権批判につなげようともしてる、と。「モリカケさくらに統一教会」と。こいつらホンマに消えて無くなってほしいですね。

 そしてその肝心な安倍ちゃん銃撃の真相もめっっっちゃ闇ですね。昨日(8/6)の青山さんの動画(【ぼくらの国会・第378回】ニュースの尻尾「暗殺の真実を追い続ける」)でも言うてはります。青山さんが国会で「盲管銃創」、「消えた銃弾」の話をして、それを動画でも公開してると言うのに、NHK他のマスゴミが初めて明らかになったかのように報道したのがその8日後やったそうです。

 たまたまテレビ、新聞のない環境におったけど、そうやったんですね。そして昨日の上の動画では重要な指摘がありました。私も観ましたけれど、安倍ちゃん救命の努力をした医師の記者会見では、穴は心臓にも開いていたと確かに言うてたのに、その後6時間かけた法医解剖では、心臓には損傷はなかったことになっています。

 さらに、弾の1発は見つかった、とか。ええーっ。もう無茶苦茶ですね。警察は何かを隠そうとしてる、と言われてもおかしくないですね。ホンマに闇です。実は私がお休みをいただいていた間に、一番衝撃的やったネットの情報はこれでした(Trilliana 華 @Trilliana_z)。

【お医者様の渾身の解析が凄い!】
2️⃣4️⃣前半は必見(消されない内に)
1️⃣https://youtu.be/XmFQySgBSvA
2️⃣https://youtu.be/oXq37vBorts
3️⃣https://youtu.be/xKUgOxmOjWo
4️⃣https://youtu.be/ApI6u63ho-U
5️⃣https://youtu.be/CPt0qAeXM4I
溶けるガリウム弾? 血液を分析せよ!!
サンワシティビル2箇所?
(オーナーは○○派国会議員)

 この中の「4」をリンクしておきましょう(④スナイパーはどこから撃ったのか? 安倍元総理銃撃事件を俯瞰、木を見て森を知る。)。一般のお医者さんのようですが、ものごっつい分析力ですね。弾は、体の中で溶けてしまう、「ガリウム弾」やというわけです。

 青山さんは、この説もどうも知ってはいるようですが、今は「否定も肯定もしません」と言うてはりました。ただ、「体の中で溶けてなくなるような話ではない」とも言うてはります。まあ「真実は一つ」のはずですが、どうもこのままいくと、それこそ日本のケネディ暗殺みたいな話になるんとちゃうか、と心配です。

 現在のアメリカ政府の公式の話では、ケネディさんの体を通った弾は、身体の中をジグザグに進まんと、成り立たへんものなんですね。それでも公式見解は「そういうことにしている」というわけです。あーあ、安倍さん銃撃も、色んな所からの圧力で「そういうことにしておく」ことになるんやろか。

 世界の邪悪はコワいですね。青山さんは、けっして陰謀論とかではなく、真摯に真実を追及するという態度で今のところは臨んではるようですが、果たして日本の警察の闇、世界の邪悪の闇が暴かれることがあるんでしょうか。底知れぬ闇を感じてしまいます。まだまだ時間がかかりそうですね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=bSPTq5WBbXo
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1552052163647795200
https://www.youtube.com/watch?v=ApI6u63ho-U


人気ブログランキング

 ↑ 休んでたら、えらい順位が下がったわ。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply