遺志を継ぐ、はウソ、馬脚を顕わしたな岸田文雄君。国家観も国際感覚もなし。もう辞めなさい。

パンチ小

 退院に向けて血液検査をしたところ、やや気になる数値が出たために、ある処置をしたのですが、そのこととも相俟って、一時的に椅子に真っ直ぐ座れなくなる状態となっています。病室は個室ではなく相部屋なので、寝たままパソも打てず、ようやく立ってパソを打つ方法を編み出しました。

 その間、「復活!」などとエラそうに言いながら、2日間にわたり音信不通?(笑)となり、申し訳ありませんでした。ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。健康な時にはちゃっちゃとできていた、ちょっとしたことが、病気になるとなかなか思い通りに行かないことを思い知らされました。

 さてそんな病人の私のことはどうでも良くて(笑)、今日の世界最大のニュースはやっぱりこれとちゃいますか(米FBI、トランプ前大統領の別荘を家宅捜索)。

米連邦捜査局(FBI)は8日、令状に基づきフロリダ州パームビーチにあるドナルド・トランプ前大統領の別荘「マール・ア・ラーゴ」の家宅捜索を行った。前大統領がCNNに確認した。
トランプ氏は、FBIの捜査員がマール・ア・ラーゴに入った理由は明らかにしなかったが、家宅捜索は予告なしに行われたと述べ、「彼らは私の金庫にまで押し入った」としている。
「私の美しい家、フロリダ州パームビーチのマール・ア・ラーゴが現在包囲され、捜索され、大勢のFBI捜査員に占拠されている」。トランプ大統領は声明の中でそう述べた。
トランプ氏は捜索が行われた当時、フロリダ州にはいなかった。

 いずれにしてもFBIはトランプさんに何とかして罪を着せようと何年もかかって冤罪を仕組もうとしながら、なかなか思い通りにいっていませんね。そらそうや。日本の「モリカケさくら」とまっっったく同じことで、何も違法性の無いことを、無理にこじつけて冤罪を作り上げようとしてるからですね。

 むしろこのニュースは、いよいよ米民主党が追い詰められていて、なりふり構わず振る舞い始めているように世界中で捉えられているようです。そしてこれは実は何と、日本での安倍さん暗殺にもつながると、多くの人が言うてはりますね。その内の一人が山口敬之さんです。

 考えれば考えるほど、安倍さん暗殺はおかしいことだらけです。必死に安倍さんの蘇生?処置を何時間も続け、昭恵さんが看取った直後に死去を宣告し、ほとんどすぐに記者会見に臨んだ、奈良県立医科大学付属病院の福島英賢教授は、たしかに「大きな穴が心臓の壁に」開いていたと言うたのを、みんな聞いています。

 それやのに、青山繁晴さんが国会で追及したところ、法医解剖では「心臓には損傷はなかった」、さらに、「銃弾が1発見つかった」と「いうことになって」います。多くの人が言うように、奈良県立医大病院の福島教授には、ウソをつく動機はありません。しかも、当日はこの様子を同大学のドクター他20人ぐらいがじっと固唾を呑んで見つめていたはずです。

 山口敬之さんが言うように、この20人の証言を、片っ端から取材するのが日本のジャーナリストの仕事とちゃうんか?というわけです。明らかに奈良県警はウソをついていますね。この先、法廷では法医解剖所見の方が優先されるようです。コワいですね。

 ブログ「パチ倒」(「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」)さんは何度も、実は安倍さん暗殺の7/8に、奈良県警は以前の銃弾紛失事件のチョンボを発表することになっていて、それが暗殺により急遽、その数日後にしれっと発表されたことを書いてはります。ついにYahooニュースにも出ました(奈良県警の巡査長が県を提訴 “実弾盗んだ”と濡れ衣 自白強要されうつ病発症)。

 ただ、今回の大失態の責めを奈良県警に負わせるのは当然としても、じつはそう言うこと自体も織り込んで、今回の安倍さん暗殺は仕組まれてたんとちゃうか、というのが、ここ数日のネットでの流れですね。あ、そんなもん、「陰謀論や」で片づけるのもええかも知れませんが、ここにCIAやらチャイナやら、日本の官邸が関わってるとしたら、、、と考えるのも必要、ということです。

 おかしな話の傍証はいっぱいあります。たとえばこれです。

 もう一目瞭然ですね。ひたすら気持ち悪いです。やっぱり日本のマスゴミはどこやらに支配されてるやんか、という話ですね。

 山口敬之さんは言うてはります。あの日、岸田くんは泣きはらしたような眼をしていた、と。それは私も見ましたね。そしてその直後にあんなぶら下がり会見を設定したのは誰か?シナリオを書いてる奴が必ずおる、という話でした。

 いよいよ明日は内閣改造です。え?林芳正が留任?めっちゃヤバいですね。高市早苗さんの防衛大臣はガセですね。岸田文雄という男は、想像以上に陰険で、姑息で、卑怯な人間やと、気付く人はだんだん気付いて来ていると思われます。

 あ、早耳の二階堂ドットコムさんが、閣僚名簿を公開してはりましたのでリンクしておきましょう(ゴミ内閣(笑))。もうはっきり言うことにしましょう。こんな姑息な小者を総理大臣にしてたら、間違いなく日本は滅ぼされる、と。日本国民がいっせいに声を上げて行かんと、えらいことになってしまいますよ。

 あ、そういえば宮崎正弘さんがメルマガ(「宮崎正弘の国際情勢解題」)で一昨日(8/7)、日本のEEZにミサイルを撃ち込んだ「中国」に対して、「日本は少なくとも次のような報復措置にうってでるべきではないか」と書いてはりますので、コピペしておきましょう。

 ●岸田首相以下、内閣全員で靖国神社参拝
 ●台湾要人を日本に招待し、各地で歓迎行事を催行
 ●日本の大型国会議員団の訪台
 ●習近平来日を正式に断る
 ●ダライラマ猊下、ラビア・カディール女史来日時に首相が面談
 ●尖閣海域に自衛艦隊を常時派遣
 ●中国撤退の日本企業への助成促進強化
 ●13の日本の大學にある孔子学院の廃校
 ●米国のブラックリストにもとづき、中国企業との取引を禁止
 ●公務員、自衛官のファーウェイ携帯電話の使用禁止
 ●土地使用法を適用し、シナ人所有の土地を厳重審査、違反はただちに接収
 ●日中通貨スワップの停止
 ●スパイ容疑の中国人(とくに大使館員、メディア)を一斉に国外退去命令
 ●ヴィザ発給を暫時停止し、中国人の偽留学生の多い日本語学校を立ち入り監査
 ●税関は中国からの輸入貨物検査の徹底
 ●日本の配偶者あるなしにかかわらず帰化した中国人の再調査
 ●中国語メディア、放送などのモニター、監視強化など。。。。

 あはは、全閣僚の靖国参拝、やったらオモロいのになあ。ま、馬脚を顕わした岸田くんには、千年待ってもでけへんことやと思いますね。

【文中リンク先URL】
https://www.cnn.co.jp/usa/35191627.html
https://pachitou.com/
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb9c2c1a6368884e8dc991f73c4182e2c761478a
https://www.nikaidou.com/archives/144390


人気ブログランキング

 ↑ 休んでたら、えらい順位が下がってしもたわ。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply