【拡散!】安倍氏銃撃の場所がわかった!サンワシティー西大寺ビル屋上の怪しいテントを調べろ。

指差し小

 今の日本、ネット社会になってて良かったですね。あ、まだわからんけど、とんでもない発見がありました。何度か紹介した、ドクターパパさんとかいう人のYouTubeチャンネル「FAMILY GROWTH家族の成長」の、最新動画です(第18回 ビル屋上に簡易テント。スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。サンワシティービル屋上 7月8日2022年)。

 ドクターパパさんに、視聴者からの情報があり、何とTBSが安倍さん銃撃のその日に3時間以上、延々流していた映像の中に、銃撃場所と思われるビルの屋上に、怪しいテントがあって、それが3時間後に撤去されていた、という映像です。

 ドクターパパさんのYouTube動画からキャプチャーして見ましょう。撤去前、撤去後、です。

 画面キャプチャーですが、ポインタ(白矢印)の位置にある、白っぽいテントらしきものがなくなっていますね。ちなみに、撤去後の下の画像では屋上に上がる階段室の扉が開いている、と。他に日テレ系、テレ朝系も、上空からの映像を流していて、そのURLもドクターパパさんは貼ってはります。

 ほぼ全国に流れた映像なので、いまだに自宅のテレビに録画したままの人もいると思われます。このドクターパパさんがさんざんシミュレーションを行って、銃撃場所と推定したビルの上方、もしくは屋上と、ぴったり一致します。あの事件の当日に、わざわざ現場のすぐ上のビルの屋上に、仮設のテントらしきものを設置して、すぐ撤去するって、怪しいどころの話やあらへんですね。

 このビルの名前はサンワシティー西大寺。三和住宅株式会社が運営してる、と。あの日、わざわざ屋上にテントらしきものを設置するのに、勝手に資材を持って入れるわけがないから、あれは一体誰が、何のために設置したんや?という取り調べがあって当然でしょう。

 果たして警察は知ってるんやろか。今のところ犯人とされている山上容疑者は、精神の鑑定留置とかで何と4か月も隔離されることになってるとか。こんなもん、犯人隠しそのものやんか、と思いますがね。国家の犯罪なんやろか。まさしく日本のケネディ暗殺事件になってしまいそうですね。

 そして青山繁晴さんが国会で聞き出した、「心臓には穴はなかった」「銃弾が一発見つかった」という2つの、とんでもない食い違いも、一切、マスゴミは報道していません。というか、警察、政府は発表してへんということですね。

 こんな大それたことができるのはアメリカだけや、という説も紹介しました。狙撃手はもう既に横田基地から出国してるんやろか。それとも、他の国が、、、?。マスゴミは相変わらず統一教会がー、自民党がーとゴマかそうとしていますが、もうミエミエですね。

 こんな重大な話を、総理大臣が知らんはずはないと思います。暴力団の抗争事件とちゃうんや。一国の元首相、世界的にも偉大な人物が暗殺された話なんや。誰もが納得する捜査をしてくれんと、国民は黙ってへんで、と岸田くんには言うておきましょう。そのためにも、この話は拡散せなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Q-9ZILHqmkE


人気ブログランキング

 ↑ これこそが安倍氏の銃撃場所や、と思った人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply