おい岸田、お前はアホか。たっぷり反日教育を受けた国防動員法下の「中国」人留学生が何で「宝」?

パンチ小

 昨夜は何と、入院中に借りているレンタルWi-Fiの調子が最悪で、画面がクルクル、ちっとも変わらずにブログ更新を断念しました。色んなことがありますね。キャリアはソフトバンク、機器はファーウェイです。安いからか、メーカーを選べる仕組みにはなっていません。自分のパソのブックマークのアイコンを、勝手にHUAWEIに変えたりしてますね。そもそも客の中に勝手に入り込むその神経が、やっぱり日本人とちゃいますね。安かろう悪かろうで、えらい目に遭いました。

 さて昨日、怒りに震えて書こうとしてたのは、タイトルの通りです。我が国の首相を呼び捨て、しかも「お前」呼ばわりなんて、上品な私にとっては考えられへんことですが(笑)、日本国民のみなさん、ようガマンできますね、このおっさんに。

 半日遅れましたがこれですね(岸田首相「留学生30万人」見直し さらに増やす計画策定を指示)。もともとこのアホは、今年の3月3日の記者会見で、いわゆる水際対策について触れた時に「我が国の宝とも言える留学生」と発言(岸田内閣総理大臣記者会見:令和4年3月3日)したことで、非難ごうごうやったんですね。

 情報源はテレビと新聞、利権にまみれたケチくさい周りの取り巻きの、偏った話しか聞いてへんから、これがいかに頓珍漢か、自分でもわかってへんと思われますね。「留学生」と言いながら、実質的にはざっと半分が、「中国」人です(三木慎一郎 @S10408978)。

日本政府は、また留学生を増やすようですが、昨年の留学生約24万人中中国からの留学生は約11万4千人(約47%)

 このツイートの後に三木さんは引き続き、何と大阪市がこの「中国」人留学生のために、とんでもない優遇、応援事業をやっていて、その中心に何とパソナが噛んでることも知らせてくれてはります。これはこれで、大阪維新と「中国」の関係、「上海電力」問題にもつながるので、別途取り上げたいテーマですね。

 他にもツイッターでは、いろんな資料が出回っています(田舎暮しの唱悦 @shoetsusato)。

 年間262万円、4年間で1048万円、返還不要!敵に塩を送ってどないすんねん!そして一方では日本人学生は、学資不足で困窮してることは、ずっと言われ続けています。ま、それもこれも財務省の緊縮財政のせいでもあるんですが。

 岸田くんへの罵倒に戻ります。あのね岸田くん、「中国」の国防動員法って知ってるか?あるいはもう30年続く、江沢民政権以来の「反日教育」を知ってるんか?それと、こないだ、日本のEEZにミサイルをぶち込まれたんやけど、電話でチョロッと抗議しただけやろ?何考えてるんや!ド阿呆!

 あかん、興奮してしもたわ。余りの媚中、親中ぶりに、言葉を失いますね。いや。これ、もはや売国の域に達してるんとちゃうか。そして夕刊フジが、こんな観測気球?記事を出して、ネットでは大騒ぎです。

 こんな政権がまだまだ続くんかと思うと、ゾッとしますね。「統一教会」にかこつけて自民党やら現政権を叩くのは、実はこちらの動き、親中、媚中の動きを隠すためかとも思われます。「中国」ははっきりと、「尖閣、沖縄は中国のもの」と言うてます。知らんのか?岸田くん。

 安倍さん暗殺の真相解明もまだまだこれからのはずですが、とにかくさっさと幕引きをして、ホンマにやらなあかんことをとにかく遅らせて、うやむやにして、日本を弱いままに置いておこうという、恐ろしい意図を感じますね。アホな首相は、さっさと引きずり降ろしましょう!

【文中リンク先URL】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220829/k10013793231000.html
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/statement/2022/0303kaiken.html
https://twitter.com/S10408978/status/1564217731754299392
https://twitter.com/S10408978/status/1537821016176533505
https://twitter.com/shoetsusato/status/1564352195541483520


人気ブログランキング

 ↑ 国防動員法下の「中国」人留学生は危険!と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply