米同時多発テロと安倍さん暗殺は似てる。何で事件直後一斉に、インチキ動画や画像が流されるんや。※追記

パンチ小

 私は「覚醒」してまだ10年にはなりませんが、5年は経っています。「世の中、おかしなことだらけや」と気が付いて、いろいろ調べてみたらだんだんわかって来て、ハラが立ってきて、それで当ブログを立ち上げて拡散に励んでいる毎日です。

 当初、私が気付いた「おかしなこと」は、当ブログの「カテゴリー」そのものですね。これまでの記事の多い順に並べてみました。

中共/韓国/北朝鮮
国連/EU/アメリカ
日本人
財務省/消費税/デフレ
安全保障/核武装
マスゴミ
天皇/皇室/皇統
フジ住宅(裁判)
大東亜戦争
憲法
日弁連/裁判所
靖国神社
エネルギー

 昨日の記事のタイトルは「腐臭を放つ裁判官」、それがまさにこの中の「日弁連、裁判所」になるわけですね。私は「覚醒」するまでは、日本の裁判所は問題がないわけではないが、概ね法に従って、粛々と公平に、公正に、正しく裁いてるんやと思てました。

 いやあ、チッチッ。昨日書いた「ブルーリボン訴訟」にしても、それの元となった「フジ住宅裁判」にしても、ひどいもんですね。さすがに最近では凶悪犯罪を犯した外国人が不起訴、とかのトンデモ判決などは、マスゴミでさえも取り上げるようにはなっていますね。せやけど、司法界全体のおかしさについてはマスゴミはぜっっったいに報道しませんね。

 こんな弁護士はおかしい、と考えて懲戒請求をしたところ、そもそも弁護士会では門前払いされてしまい、懲戒どころか、受付もされへんかった懲戒請求やのに、いつの間にか弁護士会と裁判所がグルになって、その懲戒請求をした人の個人情報が抜き取られ、何と、弁護士から損害賠償を請求されて、何十万円もふんだくられた事件がずっと続いています。

 既に一人で何千万円も儲かってる弁護士が、何人もいます。素人相手にボロ儲け、ですね。コワい話です。そして注目すべきは、全部の裁判官がトンデモ判決を出してるわけではなく、サヨク弁護士とお友だち、と思われる裁判官が、満額判決を出してるわけなんですね。

 そして今、そんな裁判官を訴追する動きが出ていることが、「余命三年時事日記」さんに書かれていました(887 ついに、石井浩裁判官も訴追請求されちゃった)(889 石井浩裁判官、一週間に2回も別件で訴追請求されちゃってた)。もう戦い、ですね。

 さて、話が飛びまくっていますが、ホンマに今、世界はどないなってるんや、と言いたいところ、そのまんまのタイトルで林千勝(はやしちかつ)さんが話してはりました(【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第18回「新世界秩序をデザインした“大佐”と呼ばれた男、最初から組み込まれていたインターネット言論のユダヤ縛り」[桜R4/9/17])。

 あ、またロスチャイルドやらロックフェラー、陰謀論かいな、と貶す人がいるかも知れませんね。いやいや、林さんはオープンソースのみで話を進めてはりますね。レッテル貼りをする段階で、「どっちが陰謀論やねん」ですね。

 林さんの言論活動は、このチャンネル桜のようにタダのもあれば、ダイレクト出版みたいに有料のものや、もちろん書籍とかもあって、どれも知りたい話ばっかりですが、いかんせん、時間と金があらへんわ。あ、時間は割とあるけど(笑)。

 上の動画のサムネイル(動画紹介のための一枚画像)に「9.11と7.08は似ている」とあって、思わず視聴しました。米同時多発テロと安倍さん暗殺ですね。白昼堂々、衆人環視の中で行われた、その直後、おびただしい情報がマスコミを通じて一斉に流された、というところが非常によく似てる、というわけです。

 その通りですね。「7.08」で言えば、奈良県警は間違いなく、ウソで誘導しようとしていますね。山上容疑者の撃った流れ弾が、遠くの駐車場の壁にめり込んだ、という写真がこれです。

 毎日新聞の記事ごとキャプチャしました。ホンマにパチンコ弾みたいなものがこの壁に当たったら、こうやってきれいに「めり込む」わけがありませんね。これ一つとってもインチキまる出しです。そのことは、「9.11」で飛行機がビルに突っ込んだ動画のインチキといっしょですね。さすがに今はネットでも出ています(911テロ旅客機が捏造 CG である完全な証拠と証明)。

 これらの事件は、その後のマスコミへの展開も含めて、仕組まれていた、ということですね。そしてそれは何もあの「9.11」から始まったわけではなく、昔からそうやったという話でした。それでも、インターネット時代になってからは、ましになったと思うあなたは「甘い!」んです。

 すでにインターネットの黎明期においてさえ、「ネット監視」は始まっていたそうです。林さんは、サイモン・ウィーゼンタール・センターが当時、AOL(アメリカオンライン)やヤフーなどに働きかけて、特定のウェブサイトへの接続を制限させるなどしていたことを話してはります。

 そして現在のアメリカ合衆国は「ソフトな全体主義」体制やと林さんは言います。「反対者は、牢屋に入れられたり武力で叩かれたりすることはないが、無視され、疎外され、(中略)、中傷キャンペーンにさらされ、生計を立てられないようにされる」と。まさにこういうことが、全世界的規模で進められている、ということですね。

 いまだにコロナを「2類→5類」にもせず、街中でも99%はマスクを着けている日本人。もう何だか恐ろしくなって来ますね。世界のカモやで、日本人。林さんはそれでも、35%の人たちが真実を知れば、大丈夫、と言うてはります。そして今、アメリアではトランプさんの支持がそれ以上になりつつある、ということですね。

 もう話は飛びまくりのようですが、結局、世界はみんな繋がってるんや、ということですね。諦めたらあかん、知ること、知らせること、自分にできることを、これからもコツコツとやって行きましょう。

【追記(9/19)】ツイッターに見やすい動画がありましたのでリンクを貼っておきます(Chachapom @I7qjNfNubIAD1J8)。

【文中リンク先URL】
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%97-%E7%9F%B3%E4%BA%95%E6%B5%A9%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%82%82%E8%A8%B4%E8%BF%BD%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%99-%E7%9F%B3%E4%BA%95%E6%B5%A9%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%80%81%E4%B8%80%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%AB%EF%BC%92%E5%9B%9E%E3%82%82%E5%88%A5%E4%BB%B6%E3%81%A7%E8%A8%B4%E8%BF%BD%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9F
https://www.youtube.com/watch?v=FhU0P100Z4Y
https://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-12523873707.html
https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1571442840168964096


人気ブログランキング

 ↑ 米同時多発テロと安倍さん暗殺事件は、似てるところがあると思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply