【保守看板】貼替え完了!反日のテレビ局は許さへんで。安倍さんが戦ってた相手はもうすぐわかる。

 たいへんお待たせしましたー。都合により掲出が遅れていた【保守看板】がついに本日(10/5)貼り替え工事が完了しました!
■A面:「安倍晋三さんありがとう」
■B面:「朝日放送はウソ報道をするな」

 B面の方は募金が終了してからかなり日がたってしまいましたが、内容については改めて、多くの人に思い出してもらいたいと思い、変更せずにそのまま掲出しました。そうなんです。ABC(朝日放送)は明らかな「ウソ報道」をしたんです(公共の電波で民間企業をいじめたらあかんやろ。「おはよう朝日です」のウソ報道。フジ住宅裁判。)。

 在日韓国人による「言いがかり裁判」である「フジ住宅裁判」は、9月8日にとんでもなく酷い判決が確定してしまいましたが、「言いがかり」をまるで事実であるかのように報道して来たテレビ局の罪は重いと思います。

 わざわざお金もかかる、めんどくさい裁判を起こす目的はまさに、そういう「ウソを広めること」にもあるわけですね。間違いなく朝日放送(ABC)は、それに加担したわけです。とても日本人の放送局やとは思えません。そのことは、今回の安倍元総理の「国葬反対」報道が、いかにインチキやったかがバレバレになったことで、多くの日本国民の知るところとなったと思います。

 日本人ではない人たちが中におって、せっせと日本を貶める番組を作り続ける日本のテレビ局を、これからも糾弾して行きたいと思います。

 そして、凶弾に斃れた安倍元総理には、改めてご冥福をお祈りし、安らかにお眠りくださいと手を合わせたいと思います。いまだに暗殺事件の全貌は何もわかっていません。救命に当たった医師と司法解剖医の所見がまったく食い違っています。

 それに対して政府は、まっっっったく何の説明もせえへんどころか、青山繁晴参議院議員には「強大な権力を持つ側から『そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ』という言葉が発せられました」と(9/30ブログ)。

 何か恐ろしい力が背景にあると思われます。同じくジャーナリストの山口敬之さんも、「安倍元首相暗殺の真相を究明しようとする私の活動を妨害し阻止しようという明確な意図を持った」、「2種類の脅迫を受けました」と、有料メルマガで書いてはりました。

 私は看板に、しっかりと書きました。

「安倍さんがホンマは何と戦ってはったのか、近いうちにきっと、明らかになることでしょう。」

 もちろん半分は願望ですが、日本国民、いよいよ怒らんとあかん!そんなんでええんか?と。 今の日本は、人殺しが好き勝手に白昼堂々と行われる、そんな野蛮な国なんでしょうか。おかしいことにはしっかりと声を上げ、糾弾していかんと、敵はいくらでもツケあがって来ます。

 このままやったら、私らの子や孫の世代では、ホンマに好き勝手に臓器が抜き取られるようなことになってしまうんやでと、何べんでも言うことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/04/27/%e5%85%ac%e5%85%b1%e3%81%ae%e9%9b%bb%e6%b3%a2%e3%81%a7%e6%b0%91%e9%96%93%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%82%92%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%93%e3%82%84%e3%82%8d%e3%80%82/
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473


人気ブログランキング

 ↑ 日本人を貶め続けるテレビ局は許さへんと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply