北朝鮮のスパイとテロリストをどうするべきか? 

 もし何処かの国にオサマ・ビン・ラディンの肖像画を教室に掲げてるアラビアンスクールがあったとして、そしてその生徒が英語を学びたいからと、アメリカに留学ビザを申請したら、アメリカ政府はビザを出すでしょうか? 出すわけはないでしょう。 トランプ政権は今年になってアメリカの国防の主軸を「大国間戦争」に定めましたが、それまでの目標「テロとの戦い」だって止めたわけではありません。 1月30日に朝鮮学校の特集が... 北朝鮮のスパイとテロリストをどうするべきか? 
↑ いつも読んでる「よもぎねこです♪」さんのブログのトラックバックという機能を初めて使います。どうなるんかな?3日ほど前の記事ですけど、日テレがこんな番組をやってたんは知りませんでした。今日の「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」の記事といい、いよいよ色んなことが広まっていくんかな?
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply