アイヌはDNAレベルで縄文時代から元々日本人。先住民とちゃう。ロシアは騙し盗る気満々やで。


だいぶ前の話(2020年7月)ですが、文科省が任命する教科書調査官の中に、スパイがおるんとちゃうか、という話がありました(教科書検定に関与!「文科省調査官」に“北朝鮮工作員”が紛れ込んでいた!)。載った媒体が『アサヒ芸能』とは言え、かなり詳細な報道だったので、当時の萩生田文科相が記者会見で否定した、というオチになっています(教科書調査官、北スパイ報道 文科相「事実確認されず」)。
韓国で捕まった脱北者が持っていた「スパイリスト」の中に、その名前があって、その人は筑波大学を卒業後、韓国・霊山大学の講師を経て日本に帰国し、都内の大学の講師になってる、と。「中国流の共産主義・毛沢東思想を称揚する著作も出版」してる人やそうです。
しかもこの情報は何と、アメリカのCIA経由でもたらされたんやそうです。こんな怪しい人物が、何で日本の教科書調査官になれるんや?という話ですね。文科省は真っ赤っか、と言うてもええと思います。
そしてそんなスパイ疑惑の文科省が、江戸時代の北海道をわざわざ日本領としないように訂正させた話がその前にもありました、と(北海道以北を「領土外」扱い 小学教科書の地図、検定で修正)。2019年4月ですね。画像も貼っておきましょう。

おいおい、やりたい放題の文科省やな。このことを知ってたので私は、今の萩生田くんのことをイマイチ信用でけへんのです。先日の報道では経済対策の財政出動に関しては頑張っているようですが(対財務省で「禁じ手には禁じ手」自民・萩生田氏)。
そして今日(10/31)の産経の「正論」では青山学院・新潟県立大、名誉教授の袴田茂樹さんが「侵略を許した世界の対露反応」を寄稿してはりました。多くの人が見逃して来たことがある、というわけです。
プーチン氏のウクライナ政策は、最近彼が急変したからでも彼の特異思想からでもなく、20年近く前から露にその兆候が出ていたのに、欧米も日本も明確に理解・対応せず、結果的に露の隣国侵略を黙認・後押ししてきた
具体的に言うと、
2006年6月1日に露外務省は外交の重点を、国連憲章に共に認められている「領土保全」から「自決権」に移すと発表した。これが危険なシグナルであるのは、この「自決権」とは、「住民投票」で露が周辺諸国やその一部を併合する挙に出る可能性を示唆しているからだ。
ということですね。袴田さんの指摘を誰も気にとめず、その後起こったことは、、、
現実に08年には露のジョージア軍事侵攻が生じた。南オセチアには人種的なロシア人はほとんどいないが、ジョージア政権の反対を押し切って露のパスポート(国籍)を与え「露人保護」の名目で「独立」させたのだ。
そして今、ウクライナで「住民投票」で4州が「独立」してロシアに「併合」されてるわけです。今起こっていることは、20年近く前から予測され得る話やったんや、ということですね。そしてこの話はいきなり日本にも降りかかってきてるわけですね(プーチン大統領 アイヌをロシアの先住民とする提案に賛成)。
プーチン大統領はアイヌをロシアの先住民族と呼ぶ提案に賛成した。提案に賛同する模様は、プーチン大統領と露大統領人権評議会のメンバーとの会合の逐語記録に残されている。
スプートニク日本
そして何と日本におる「アイヌ団体」が、プーチンに、ロシアの自治州にしてくださいという要望書を出したそうです(【北海道が危ない】アイヌ団体がプーチン大統領へ要望書を提出)。ひえーー、こんなもん、外患誘致罪で○刑!やんか。とは言え、
プーチン大統領宛ての要望書は「アイヌ政策検討市民会議」という団体のホームページに掲載されていたのだが、侵攻が開始されてからなぜかこのページだけが削除されている。
ふうん。さすがに、ちょっとヤバいと感じたんかも知れませんね。この「アイヌ政策検討市民会議」というのも、サヨク臭がプンプンですね。実はアイヌ人は、「先住民」どころか、DNAレベルでももともと日本人やということが、科学的にも、とうに立証済みの話です。縄文時代から日本人やったというわけですね。
たまたま今日(10/31)、私が入れて貰うてるメーリングリストで、「史実を世界に発信する会」の 茂木弘道さんが投稿してはりました。「アイヌ問題を放置していると北海道は第2のウクライナになる」澤田健一(日本アイヌ研究会代表)。
日本以外のどこの国も、他国の領土を掠め取ろうと鵜の目鷹の目、油断もスキもありませんね。お人好しで平和ボケの日本人、さっさと目覚めてしっかり国を守りましょう。
【文中リンク先URL】
https://asagei.biz/excerpt/18633
https://www.sankei.com/article/20200804-WJPJ5XZIZVMOLIQU4Y7BOAUX5E/
https://special.sankei.com/a/life/article/20190413/0002.html
https://www.sankei.com/article/20221028-CBP6RN2JQRKHPDM5JX5YAMC5XM/
https://www.sankei.com/article/20221031-WHJUTWU4NZPYNBWEE3TMGI6QFI/?154167
https://sputniknews.jp/20181218/5720111.html
https://netlabo.biz/invasion-russia
https://www.sdh-fact.com/CL/CCPR136.pdf

人気ブログランキング
↑ アイヌはDNAレベルでもともと日本人なんやと思う人は、ポチっとお願いします。
ツイッターもよろしく
