ペロシの旦那はゲイやったんか?日本のマスゴミは絶対報道でけへんな。アメリカ人は知ってるで。

自転車小

 先日、かなり久しぶりに身内(親族)に会って話したんですが、その連れ合いさんは、コロナはインチキ、ワクチンはコワい、という話を一切、聞こうとしないそうです。「だって、そんなスゴい話ならいくら何でもテレビでも言うでしょ。テレビでは誰一人、そんなこと言ってないよ。」だそうです。タメ息が出ますね。

 もうわかってる私ら日本国民(の一部)は、まだまだあかんと反省せなあきませんね(笑)。私は毎日「宮崎正弘の国際情勢解題」を読んでますが、今日(11/2)も驚愕の情報がテンコ盛りでした。通巻第7509号の(読者の声1)(在米のKM生)さんです。

 数日前(10/28)、米国政治家ナンバー3のナンシー・ペロシの家に暴漢が押し入り、ペロシは不在で無事だったが、旦那さんが頭をハンマー?で殴られたという事件があり、日本でも報道されてました。そして案の定、「犯人はトランプ支持者」ということにされていました。ところが何と実態は、ペロシの旦那が、ホモだち(同性愛者)と深夜の殴り合いをした、というオチやったそうです。痴情のもつれ、でしょうか。アホらし。

 事件後直ちに、ヒラリー・クリントン氏はツイッターで「共和党、その協賛者どもは恒常的にヘイトや狂った共謀論を拡散している。結果として暴力沙汰になることは予期できる。市民として、我らは彼等の言論、行動の結果に責任を問うべき」と賊の犯行の原因は共和党にあると論じる。

 あはは、ヒラリーさん、残念でした、やな。そしてこれに対してツイッターを買収したばかりのイーロン・マスク氏が直後に「事件の真相はもっと深い可能性がある」と直接「ツイート」してたそうです。買収前のツイッター社やったら、ヒラリーに楯突いたら即座にアカウントを凍結されてたやろう、というわけです。

 投稿者の(在米のKM生)さんが貼ってはったリンクはこれです(英文)(‘Seems A Bit Odd’ – Hillary ‘Fact Checked’ As Doubts Mount Over Pelosi Attack Claims)。日本のマスゴミは「犯人はトランプ支持者」のところで報道を止めたまま、なんでしょうかね。これこそ、めっちゃオモろい笑える話で、視聴率も取れるで、と思うんですけどね。

 最初に「テンコ盛り」と書いたのでもう一つです。通巻第7510号の(読者の声1)(PB生、千葉)さんの「アメリカ中間選挙の応援に駆けつけたオバマに大ブーイングの動画(音量注意)」です。

 ロシアに核を使わせるための挑発を止めろ、核戦争反対、第三次世界大戦を始める前に真実を語ってよ? 本名はバリーソエトロとかさ、とまあ実に面白い。

 あはは、アメリカ人はもう、半分はわかってるんですね。オバマの本名、バリー・ソエトロも(笑)。まあ笑い話で済んでるうちはええんかも知れませんが、ホンマはコワい話ですね。テレビや新聞のウソにずっと惑わされたままの日本人は、めっちゃヤバい、と。

 ところで今日(11/2)のことなのでまだ報道がありませんが、これはヤバいですね(麻生氏が訪韓、尹大統領と会談へ)。

 自民党の麻生太郎副総裁は2日午後、韓国・ソウルに向けて成田空港を出発した。同日中に尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領と会談する方向で、いわゆる元徴用工問題について意見を交わす可能性がある。

 「いわゆる」は付けてるけど「徴用工」とちゃう、「応募工」もしくはちゃんと「旧朝鮮半島出身労働者」と書け!と千回でも言いたいですがね。

 日韓関係は韓国大法院(最高裁判所)が日韓請求権協定に反して日本企業に不当な賠償命令を出した徴用工判決を機に悪化し、改善のめどはたっていない。一方、中国の海洋進出など緊迫化する東アジア情勢を踏まえ、尹政権は海上自衛隊が6日に相模湾で開催する国際観艦式に韓国として7年ぶりに参加を決めるなど、関係改善に前向きな姿勢を示している。

 この国際観艦式については青山さんの「護る会」が声明を出したことを、産経は報道してましたね(「断固たる措置考えるべき」国際観艦式への韓国参加 護る会が声明)。そして今日、北朝鮮は朝も昼もミサイルを撃ちまくって来ました。米韓軍事演習に反発してるということでしょう。麻生くんの訪韓はアメリカに言われて、そっちの方の話なんかも知れません。

 もう世界中、どこを見ても油断もスキもありませんね。そして今日(11/2)の「正論」です。元内閣官房副長官補、同志社大特別客員教授・兼原信克さんが、「日本のサイバー防衛無能で負ける」と書いてはります。サイバー攻撃で「自衛隊、米軍基地のある沖縄などの離島の電力が落とされる恐れ」がある、と。

 しかし今の日本のサイバーセキュリティ能力では、中国からの本格的なサイバー攻撃にはとても対応できない。各国のサイバー軍は数千から1万人の専門家からなる。平成30年防衛大綱でサイバー防衛の抜本的強化が謳(うた)われたにもかかわらず、自衛隊のサイバー防衛隊は500人程度にすぎない。

 もはやアホのサヨクにかまってるヒマはありませんね。さっさと憲法改正、防衛力増強、スパイ防止法制定、、、、もう、すぐにやらなあかんことが、それこそテンコ盛りやんか。毎日声を上げ続けることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.zerohedge.com/political/why-did-paul-pelosi-call-attacker-friend-911-call
https://twitter.com/megumitontoko/status/1587307380471001088
https://www.sankei.com/article/20221102-CWCNOZR6CBP6HDWAMLTW3YOJXM/?248120
https://www.sankei.com/article/20221102-H4A4B7OHR5MYBIDXUAOJRQX5ZE/
https://www.sankei.com/article/20221102-K5L6EZ2BBVPZHII7WG2Z7GPRZM/


人気ブログランキング

 ↑ テレビ・新聞を信じる日本人がまだいっぱいおると思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply