それでもまだワクチン射ちますか?子供・赤ちゃんを守れるのは親だけやで。【保守看板】募金開始!

 お待たせしました!(え?待ってへん?ww)
 【保守看板 by ナニワの激オコおばちゃん】の募金開始です!
 テーマはズバリ、「それでもまだワクチン射ちますか?」

 もうええやろ、ワクチン、と今、日本国民の多くは思うてるけど、大っぴらには言われへん人が、めっちゃたくさんいてはるように思います。一方で、テレビしか見やへん人は、「オミクロンが流行ってるらしいで」とか言うて、大喜びで「タダ」のワクチンを、急いで射つ人もいます。

 そして最近は何と、子供、赤ん坊にまで射たせようとしています。もうゾッとしますね。この先、ワクチンを喜んで射ちまくっている日本人に、何が起こるか分からへん。政府は何があっても「因果関係は不明」と言うて逃げ続けることは、今の段階でも明らかですね。

 ネットではバンバン「事実」が明らかにされて来ています。折しもツイッターがイーロン・マスクさんのお蔭で「正常化」して、少なくとも「事実」と思われることは、どんどんツイートに上げられるようになって来ています。

 「反ワクチン」は陰謀論とか、情弱のたわごととか言う前に、私ら日本国民は、自分のアタマで考えて判断しましょう。そして、「テレビの情報はめっちゃ危ない」と認識しましょう。ここ数日でも、ツイッターでは数多くの情報が溢れて来ています。

 先日の11/27の記事に載せた京都大学の宮沢孝幸さんの動画はまだ残ってるようです。

 この宮沢先生が地上波テレビに出てはりました。「そこまで言って委員会」ですね。

 とは言え、繰り返しますが、テレビしか見やへん人、ツイッターなんか知らん、という人はまだまだ多いです。そんな人たちにもせめて「何かおかしい」と感じてもらうために、いつもながらささやかではありますが、看板を掲出します。ぜひ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 この【保守看板】はお蔭さまでもう、9回目のトライとなります。毎回、掲出するに足る募金額は達成させていただいています。この先、もし余剰金が出るようでしたら(難しいかな?)、プールして、劣化し始めている、看板の下地に当たる構造物の部分の補強をしたいと考えています。

 今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 あ、肝心の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 原稿案の右下のQRコードはまだダミーですが、「ワクチン、ヤバい」な情報満載のサイトをリンクする予定です。日本の将来を担ってくれる子供、赤ちゃんを、何としても守りましょう。読者の皆さんの、絶大なご支援、ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/Tamama0306/status/1600343325508538374
https://twitter.com/fufofeeeee/status/1600097715941441536
https://twitter.com/You3_JP/status/1599809559337799680
https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596442650458345474
https://twitter.com/Salalalove/status/1599276197179187201


人気ブログランキング

 ↑ 危ないワクチンから子供・赤ちゃんを守ろう、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply