世界のマスゴミを振り回すイーロンマスクさん面白すぎ!せやけど命がけ。左翼はいよいよ暴力的や。

パンチ小

 イーロン・マスクさんて天才やんか、と思いますね。たった一日でツイッターでアンケートを実施して、自分がツイッターの責任者を辞任すべきかどうか聞いた、と。そしたら何と「辞任すべき」の方が多かった、と。

 私はNoに投票しました。Yesの方がいつまでも多かったので、多くの人が「Noに投票を」とツイートしていました。そして何と1750万票のうち、57.5%が「Yes」という結果になったので大騒ぎです。ええーっ、みんな期待してたのに、もう辞めるんか?と悲壮な声が溢れてました。

 そしたら何とこんなニュースが(Elon Musk to Appoint Donald Trump Jr. as New Twitter CEO After Stepping Down(DeepL翻訳:イーロン・マスク、退任したTwitterの新CEOにドナルド・トランプ・ジュニアを起用へ)。ひえーー。

 でもすかさず、これはフェイクニュースと、トランプ支持の「Total News World」でも報じていました(「トランプジュニアをツイッターのCEOに任命」の情報はフェイク/ネット「イーロンの目的はボット収集」)。

 この「Total News World」は、ずっと追いかけていたので、タイトルを並べてみると、
イーロン・マスク氏、CEOを辞任すべきか投票開始「投票結果には従うよ」/ネット「左派は必死だがイーロンは次のCEOを決めてる。笑」「トランプをCEOにすべき!」
イーロン・マスク氏とトランプ前米大統領の義理の息子で、元トランプ政権上級顧問のクシュナー氏が、ワールドカップ決勝戦で目撃される/ネット「次のCEOの相談か?」
イーロン・マスク氏「面白い」:「マスク氏のCEOを退くべきかのアンケートは、DSのボットを誘い出すためのおとりだったんだろ?」のツイに/結果「辞めるべき」過半数
ツイッターCEO辞任のアンケートはイーロンのボット狩りか/イーロン・マスク氏、またも「面白い」:ボットの証拠らしきツイートへのリプに/左派が大量ボットで墓穴

 ボットというのはロボットの略ですね。つまりネット上で自動的に動くようにプログラムされたアカウントが、大量の賛成やら反対の票を投じるように設定されたんかも知れん、というわけです。そしてこのアンケートで、大量の「ボット」アカウントを凍結、削除することもできるんとちゃうか、という話ですね。

 いやあ、ホンマにマスクさん、面白すぎ!(笑)。日本時間12/20の20時の時点では、マスクさんはまだ何もツイートしてはりませんね。どうせダマされたんなら、それさえも楽しんでみるのもええかも知れません。

 最初の「The Smattering.」というネットメディアは、サイトの扉にちゃんと「The hottest news that ain’t true, but totally could be.(DeepL翻訳:嘘のような、でも本当にありそうなホットなニュース。)」と書いてありますね。

マスク氏は、主要な雇用の決定をすべてトランプ氏に任せており、保守系コメンテーターのセバスチャン・ゴルカ氏とマイピローのマイク・リンデルCEOをTwitterの上層部の重要なポジションに据える意向を示している。
「また、カニエ・ウェスト氏にもコンテンツ・モデレーション・チームの責任者に就任してもらうよう交渉中だ」とトランプ氏は述べた。「ヘイトスピーチについて文句を言いたいのだろう?ヘイトスピーチを見せてやる!” と言った。
Muskはまだ会社の所有権を保持するが、彼の他の会社に焦点を当てることが期待される。「私は電気自動車を作り、人々の脳にマイクロチップを埋め込む仕事をしたいだけだ。ソーシャルメディアのことは他の人たちに任せます」と語った。”楽しんでください”

 あはは、こんな「ありそうな」ニュースに世界中が大騒ぎ、なわけです。そして多くの人が言うてますが、私も前に書いた「Twitterファイル」の話は、アメリカのマスゴミ(MSM)は一切報道しませんね。この一連の騒ぎでますます、旧来のメディアが真実の追求には何の役にも立たへん事がわかりますね。

 マスクさんは完全に、マスゴミを振り回すことに成功しています。痛快やんか。で、最初に私は、マスクさんは天才やと書いたわけです。もしかしたら出来てまだ二か月と書いてあるこの「The Smattering.」といいうメディアさえも、マスクさんの仕込みやったりとか。もうワクワクしますね。

 私らはこうして楽しむことも出来ますが、マスクさんはあろうことか、マスゴミの記者に、自身のリアルタイムの位置情報をさらされたそうです。そこで一時、そのアカウントを停止したらしたで、また騒ぎになった、と(ツイッター、マストドンとイーロン・マスク氏をカバーする記者のアカウント停止)。マスクさんに言わすればそんな情報は、「暗殺のコーディネート」に等しいわけですね。マスクさんも命がけ、です。

 これをアップする頃には次の展開があるのかも知れませんが、いずれにしてもマスクさん、面白すぎ!世界中の欺瞞が次々にバレて、みんなが知るところになることを祈りたいです。日本のテレビ、新聞はもうとうに終わってるんやで。

【文中リンク先URL】
https://www.thesmatteringnews.com/p/breaking-elon-musk-to-appoint-donald?utm_campaign=post&utm_medium=web
http://totalnewsjp.com/2022/12/20/trump-2010/
http://totalnewsjp.com/2022/12/19/musk-197/
http://totalnewsjp.com/2022/12/19/musk-199/
http://totalnewsjp.com/2022/12/20/musk-201/
http://totalnewsjp.com/2022/12/20/musk-203/
https://www.thesmatteringnews.com/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-12-16/RMYNLCDWX2PS01


人気ブログランキング

 ↑ イーロンマスクさん、面白すぎ、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply